『明菜と温泉でHしよっ 宮沢明菜編』CV:一色ヒカル

 完全主観の新感覚アダルトアニメーション『一緒にHしよっ』シリーズの第一弾に登場した女子大生の宮沢明菜ちゃんが、ファンの熱い要望に応えて番外編として帰ってきた!

 一般アニメならいざ知らず、アダルトアニメのキャラでありながら、ここまでの人気を得た理由は、完璧なまでの彼女のキャラ設定にある。大学でソフトボール部のキャプテンを務める宮沢明菜ちゃんは、ボーイッシュなツンデレタイプで一人称は「僕」という、ちょっと勝気な「僕少女」。主人公と幼馴染みという立場から、強がってみせたり、甘えてみたりと気の置けない接し方をしてくるので、デレッとされた瞬間、萌えずにはいられない! 外見的にもポニーテールで巨乳というルックスは、それだけでめちゃくちゃキュート!

 さらに重要なポイントはCV(キャラクターボイス)を担当しているのが一色ヒカル嬢であること。彼女は、アダルトゲーム界では知らない者がいないほどの超人気声優。よく通る無邪気な声ながらも、どこか艶っぽくセクシー。恋人を責める「責め声」から、攻め返されて「受け声」に変わった瞬間のギャップがたまらなく色っぽく、声フェチならずとも思わずゾクッとしてしまう魅惑の小悪魔ボイスだ!! しかもこの声で淫語を連発してくるのだから、反則っていうくらいズルい!

 さて、今回は番外編と言うことで、すでに恋人関係である明菜ちゃんと、温泉旅行に出かけるというファンディスク仕様。とはいえ、本編を知らなくても十分楽しめるのでご心配なく。まず最初の画面でエッチのプレイ内容(フェラ、放尿、異物挿入)の3つのうちから1つを選択し、本編をスタートすると、セレクトしたプレイが自然にストーリーに組み込まれているというシステムだ。いちいち選択画面が出てこないのが嬉しい上に、完全主観で男の声は一切入っていないのも有難い。個室露天風呂や和室で激しく喘ぐ彼女の声だけにとっぷりと聞き入ることができる仕組みとなっている。

「じろじろ見るなって言っただろぉ。……ボク……カラダ洗ってくるからな」
「あぁん、激しくしちゃだめだってばぁ。ボクのおっぱい犯されちゃってるよぉ」

 などなど、頬を真っ赤にし、涙を流しながら絶叫を繰り返す明菜ちゃん。爆乳を揺らしながら激しく腰を振り乱し、絶えず淫語を連呼し続けるので、目にも耳にも刺激的だ。

 アニメなんて……と、食わず嫌いをするのは勿体ない。人気単体女優の作品を視聴する感覚で、まずは人気アダルト声優の作品を試してみてはいかがだろう? 耳から感じるエロス。新感覚の興奮を味わってしまったら後戻りできなくなる可能性もあるが……。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ちちのや◆品番:CCYA-014◆時間:20分◆価格:2940円