たわわに実りすぎ!! K点超えの110cmバストを持つ新生グラドル新山らん

niiyama0110_01.jpg

 でかい、でかすぎる。それはおっぱいというにはあまりに大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重そうであった。それはまさしく爆乳だった! そんな一目見るだけで、その人を印象づけるほどのインパクトがあるバストの持ち主は、今回のDVDがグラビアデビュー作となる新人グラドル新山らんちゃん。らんちゃんのバストは、なんとKカップの110cm!!!  重力には逆らえませんとばかりに、たぷんたぷんと揺れ動くKカップバストをみなさんにお届け!

niiyama0110_02.jpg某海賊マンガのような「どーん!!!」という効果音がバックに見えます!
niiyama0110_03.jpg可愛い洋服のサイズあまりないというのは女性には羨ましい悩み?
niiyama0110_05.jpg立てども、座れども、どうしても視線はおっぱいに。
niiyama0110_07.jpg手の大きさと比べてください。これは絶対に隠せない!?

 エメラルドグリーンの水着を着用して登場してくれた、らんちゃん。もう、「着ている」という表現が間違っているのではないかと思うくらい水着の上下左右からおっぱいがはみ出しております。小学校4年生の頃から順調に成長しており、今ではご覧のようにたわわに実る爆乳になったのだとか。そんな爆乳を引っさげ、リリースしたDVD『110K~らんの爆乳ワンダーランド』では、もちろんおっぱいを存分に披露しまっくてくれています。

「伊豆で撮影したんですけど、海がすごい綺麗でした。そんな風景と一緒に楽しめる露天風呂のシーンが好きです。このシーンは手ぶらもしているんですけど、ホントに見えちゃいそうになっちゃって。ギリギリまで頑張りました」

「脱がなくても私すごいんです」とばかりに主張している110cmおっぱいを隠すのは一苦労なのは分かります。じっくり見ると見えちゃいけないものが見えちゃうかもしれないゾ!?

 
(取材=鼠オヤヂ/撮影=SAKURA)

niiyama0110_08_01.jpgその大きな胸にはオトコの夢が詰まっている!!

 

110K~らんの爆乳ワンダーランド

 
乳ビンタされたい。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up