『元N○○ 山形放○局 潮吹きドMアナウンサー 森下愛』

 何かとお色気がらみの不祥事が多いN○○。抑圧された欲望が爆発してしまったことも一因だと思うが、そんな男たちに囲まれて働いていた女子アナって、やっぱり性奴隷的な感じだったのかも……と、そんな邪推に対する答えがこの作品だ。

 出演しているのは28歳の森下愛嬢。なんと5年前までN○○ 山形放○局で勤務していたという。月~金曜日の生放送番組で朝と夕方の2回、10分程度のニュースと交通情報を担当していたらしいので、心当たりのある方も多いのでは?

 彼女がいわゆる肩書きだけの女子アナではないと証明するシーンも満載。ニュース原稿を読みあげる声は、まさしくプロフェッショナル。原稿を読みながら股間を激しくまさぐられても音を上げず、モジモジしながら読みきってしまう姿は非常に健気だ。もしや、実際にもこんな”裏特訓”を受けていたのではないかと疑ってしまうほどの迫力さえ感じる。

 見た目も声もいかにも優等生だが、こう見えてかなりのドM娘。ベッドインするや緊張でガッチガチになってしまうが、耳を軽く撫でられただけで目がとろ~んと潤む。その顔は「弄ってください」と言わんばかりで、媚びた瞳がこれまた色っぽい。巨乳でもないし、超美脚でもないが、そこはかとなく漂う上品なオーラが一瞬にして崩壊していく様は、思わず引きつけられる。

 クライマックスには隠していた本性が暴かれてしまい、そのギャップに目が点……。緊縛されただけで興奮を露わにし、ダクダクと潮を噴き上げ無限アクメ。その肝の座った犯されっぷりは、長年調教されてきたのM女とは違う危うさをはらんでいて、やはり釘付けにされてしまった。

 彼女が何を求めてAV界にやってきたのかは分からないが、もしかしたら”真の性奴隷として公の存在になりたかった”のではないかと個人的に考えた。森下さんには、今後もどんどん壊されて欲しいな~と、願ってやまない注目の新人女優である。
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-277◆時間:120分◆価格:3129円