『乱交コスプレイヤーズ★01 』

 深夜アニメの登場に伴い、アニメは大人の娯楽としても定着した。一方、AV界ではアニメ系コスプレ作品が衰退の一途を辿っている。これはすごく残念な傾向……。やっと見つけたキャラコス作品も中途半端な設定だったりして、見ているうちに興が削がれてしまったという人も多いのではないだろうか?

 さて、そんな真のマニアたちにお奨めしたいコスプレ新シリーズがこれだ! 本作『乱交コスプレイヤーズ★』は、中途半端な設定や棒読みの台詞など一切なし。素人レイヤーたちによる、勘違い系セックスの模様を撮影したハメ撮り作品で、ヲタな匂いをたっぷりと楽しむことができるのが特徴だ。

 シリーズ第一回目に登場するのは、レイヤー歴6年の現役短大生と、レイヤー歴3年の現役メガネメイド。コスプレイベントの会場で撮影隊に口説き落とされた彼女たちは、アニメ『涼宮ハ●ヒの憂鬱』の登場人物、朝比奈みくると長門有希になりきり大はしゃぎしていた仲良し2人組。有希の方はアイドル系のルックスを持つ正統派美少女で、みくるの方はヲタ臭を漂わせるマニア系美少女。いずれもレベルの高いレイヤーたちだ。

 そんな2人をハメ撮りへと誘うべく必死になって口説く様が素晴らしいのだ。取材と称してホテルに連れこみ、好きな声優さんは誰だとか、衣装の調達方法などヲタトークに花を咲かせ、まんまと警戒心を解いていく。初音ミクと咲(女子校生制服)の衣装に着替えさせ、レイヤーズ・ハイを誘ったところでエッチなゲームに突入。気が付けば男たちの生チ●ポに取り囲まれ、快楽の絶頂にたどり着いているという段取りである。

 衣装代をあげるという甘い言葉に誘われて、AVだと気づいた後も乱交に興じていく2人の姿がとにかくナマっぽい。とはいえ、コスプレという名の媚薬に溺れた世間知らずな美少女たちの痴態を鑑賞するブラックな内容だけに、純粋な「萌え」を期待する人にはデンジャラスな内容かもしれない。しかし、他人になりきることで非日常的な興奮を味わうという点で、非常に正統派なコスプレ作品であるとも言える。何はともあれ、この刺激は新感覚だ!
(文=文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ゴーゴーズ◆品番:C-1511◆時間:120分◆価格:オープン価格