着エロ界を震撼させた東欧からの刺客!! ヨーロッパの妖精ユリアがついに来日!

yuria1218_01.jpg

 1年前、彗星のごとく日本グラビア界に登場し、並み居るアイドルを押しのけAmazonでDVDの売り上げNo.1を記録したロシアの妖精、ユリア。その透き通るような白い肌と、澄み切った碧眼に魅入られた方も多いのではないでしょうか? そんな、東欧美女旋風を巻き起こしたユリアちゃんを追い続けていたメンズサイゾーは、この度DVD『ユリア 再臨』の発売を機に日本に来日するという情報をキャッチ!! その麗しき姿を電撃レポートしちゃいます!

yuria1218_02.jpgイベントは女子高生コスプレで開始♪
yuria1218_03.jpgか、可愛い。制服×ロシア人のコンボは卑怯だ。
yuria1218_04.jpgちょっと、ミニスカ過ぎてパンチラが。
yuria1218_05.jpgついに生水着をお披露目!! 下着風の水着がセクシー。
yuria1218_06.jpgまるで陶磁器のような肌! ツヤッツヤですよ。
yuria1218_07.jpgギリシャ彫刻を思わせるボディ。エロさが芸術まで高まってます。
yuria1218_08.jpg「うぶな日本人はとっても可愛いわ」と、ユリアちゃん。
yuria1218_09.jpgこの青い眼に見つめられたら、顔も赤くなるってもんです。

 5作目にして、来日したユリアちゃんが取材陣の前に登場! さすが、ヨーロッパ出身、脚が長い!! 日本人とは腰の位置が違います! 来日を待ち望んでいたのは、ファンだけでなく各媒体の取材陣も同じこと。ユリアちゃんの会見には普段の倍以上の数の記者が集まり、注目度の高さが伺えます。しかし、興奮覚めやらぬ記者たちに対してユリアちゃんは至ってクール。なんでもユリアちゃんは、普段ロシアに住んでいるため日本で自分がここまで人気者であることを知らなかったのだとか。いやいや、マンガに出てくるような金髪碧眼の美女が登場したら、僕らは放っておきませんって。あまり日本を知らないというユリアちゃんですが、日本の印象はどうですか?

「日本はとても綺麗な国ですね。そして、みんな優しくて親切なところが大好きです」

 おお、あまり知らなくても日本人の優しさは、世界に通じるものがあるみたいだ。これからもこのイメージを崩さないようにしていきたいもの。って、あれ? 大好きって、もしかしてユリアちゃんが、日本の男性と恋に落ちる可能性ってあるの?

「日本の男性は、心が綺麗なので全然OKです。ちょっと恥ずかしがるところとか、すっごく可愛い」

 ちょっと、本気にしちゃうじゃないの。そりゃ、これだけ美しければどんな朴念仁も、紳士に様変わりしちゃうってもんです。これからも日本で、写真集やDVDを発表していく予定というユリアちゃん。2011年は、今まで以上に人に優しく対応して、東欧からの美女に備えておいたほうがいいかもしれないぞ。

yuria1218_10.jpgちょっと、休みとってロシア行ってくる。

 
◆ユリアちゃんギャラリー※画像をクリックすると拡大されます。

yuria1218_s11.jpg yuria1218_s12.jpg yuria1218_s13.jpg
yuria1218_s14.jpg yuria1218_s15.jpg yuria1218_s16.jpg
yuria1218_s17.jpg yuria1218_s18.jpg yuria1218_s19.jpg
yuria1218_s20.jpg yuria1218_s21.jpg yuria1218_s22.jpg
yuria1218_s23.jpg yuria1218_s24.jpg yuria1218_s25.jpg

(取材=鼠オヤヂ/撮影=SAKURA)

ユリア 再降臨

 
乳首の色もお綺麗です。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up