『肉食ドMレディ 従順にガッツク変態オマ●コ』哀川りん

 日焼けした肌、スレンダーな腰つき、気の強そうなクールな顔立ち。どこから見ても生意気なギャルにしか見えない哀川りんちゃん。まさか彼女がこの【肉食ドMレディ】シリーズに出演するとは思ってもみなかった。苛められて悦ぶタイプだとは思わなかったから。

 しかし、イラマチオの最中、苦しさにこぼれ落ちた大粒の涙を指で拭い、もう限界だと言う目で股間を広げたそのさりげない仕草に、彼女の被虐欲を垣間見てしまった。彼女は本物だ。生意気な仮面を被った美女の素顔は、案外寂しいものなんだな、と。

 このシリーズは、男に弄ばれることで快感を覚える貪欲なドM美女だけが登場する調教系作品。調教といえばレイプや監禁などのシチュエーションが一般的だが、こちらはもっと熟成された大人の主従関係を楽しむことを目的とした作品で、凌辱的な要素は一切ない。その代わりに、肉を求めて懇願する女臭が立ち込め、圧倒されてしまう。痴女でもない、待つだけのしおらしいM女とも違う、独特のエロティシズムを体感できる作品として、マニアからの熱い支持を受けているのだ。

 プレイとしては、露出、緊縛、イラマチオ、玩具責めなど、調教作品に相応しいメニューが勢ぞろい。屋外で全身網タイツ姿でのボディを露出した彼女は、ホテルに入るなり男にすがりつき、がっつくように唇を重ねると、興奮に目を色を変えてこれらのプレイに没頭していく。その姿は異様だ。網タイツを引き裂かれ、着衣のままピストンされる度、情けない自分に酔いしれるように絶叫を響かせる。

 きつく緊縛されたままイラマチオを繰り返し、苦悶に美顔を歪めながら、男の肉棒を求めて愛液を滴らせる。虚しいほど歪んだ顔で喘ぐ彼女に、気が付けばどっぷり陶酔していた筆者。完全に罠にハマッた気分……。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ドリームチケット◆品番:RPD-006◆時間:110分◆価格:3980円