『クレーム対応に来た女は「断らない」から絶対ヤレる! パート3』

 身震いするほど征服欲を満たしていく、追い詰められた美女たちの悲痛な絶叫。一人の女としての屈辱を感じながらも、犯した罪の大きさから逃亡することも許されず、美女たちは諦め顔で怒り狂う男に犯されることに甘んじていく……。

 異様なまでの緊迫感漂う、これまでにない陵辱シリーズが登場。今年9月に第一弾が発売されるや注目を浴び、この作品は3作目。すでに、第4弾のリリースも予定されている話題の作品である。

 進学塾でのいじめ問題を追及された美人講師をはじめ、介護施設で老人虐待を行っていた清楚な介護士2名、さらに、健康な歯を抜いてしまった美人歯科医が登場。怒りに任せて暴言を吐く被害者たちの言いなりになり、屈辱に震えながらも従順な性奴隷となっていく彼女たちの姿を捉えた社会風刺的な内容となっている。

 進学塾の美人講師にクレームをつけたのは、いじめを受けていた男子生徒の父親。「安くない金を払っているんだよ?」と責められると、気が強そうなインテリタイプの講師は、半泣きになりながらストリップを行うことに。スーツの下から現れたのはスレンダーな柔肌。興奮した父親に襲われると、表情に抵抗の色を浮かべるものの渋々と受け入れていく。ところが、泣いていたのもつかの間、気が付けば「あぁん」と甘い声を漏らす。インテリ講師のバケの皮を剥いでやったような満足感が得られるシチュエーションだ。

 快感という意味では、清楚な介護士2人を4P制裁する話が最高かもしれない。某介護施設で父親が虐待を受けていた事実を知った息子2人に家まで呼び出された2人の介護士は、号泣しながら許しを請うが効果なし。髪をつかまれイラマチオさせられた挙句に、ブラウス姿のままでレイプ同然のセックス制裁を受け、啜り泣きながらアクメを向かえる。

 また、誤診した美人歯科医編もなかなか秀逸だ。痛くもない歯を抜かれ怒り爆発した男性客が、モデルのような体型の美人歯科医をキッチンのテーブルの上に四つん這いにさせてスパンキング。「こんなことされて屈辱的じゃないのかよ?」と、言葉で散々煽られた彼女は、哀れなセックス奴隷を成り下がり、しおしおと犯され続ける。

 世はストレス社会。溜まりに溜まったイライラを見事なまでに発散させてくれるこの作品が人気になるのは大納得! 女性を襲っているのに正義を貫ける。こんな気持ちいいシチュエーションはまたとないはずだから!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アイエナジー◆品番:IENE-026◆時間:130分◆価格:3129円