『SOFT ON DEMAND 秘技伝授【完全保存版】 女をイカせる「秘技電マ授」電マ入門編+全シリーズ総集編 Special Disc(通常版)』小澤マリア ほか

 女性を絶頂に導くための道具としてメジャー化したマッサージ機、通称『電マ』。AVの影響でセックスの新アイテムとして一気に浸透してはいるものの、実はこれ、ただ下半身にあてがえばいいというものではない。使用法を間違えれば、イカセアイテムのはずが、女性を不快にさせてしまうことも……。

 そこで、大人の玩具と女体に関するスペシャリストであるAV監督のばば★ザ★ばびぃ氏が講師となって電マ秘技を伝授。基本編から応用編までしっかり丁寧に教えてくれるので、かなり使えるレクチャービデオになっている。

 「堅苦しい内容なのでは……」という心配はご無用。可愛いアシスタントと共に一緒に学んでいく方式で、とっても分かり易い上に、そのアシスタントのチョイスがいい! いかにも清純そうなグラビアアイドルの純奈みなみちゃんが、有名AV女優を絶頂へ導くお手伝いをしながら、テレたり、硬直したり、ビックリしたりと、イイ顔をして反応しまくるのだ。

 さて、電マ秘技を伝えるべく被験者となったのは4人のAV女優。AV界のスーパースター・小澤マリアちゃん、美熟女界の女帝・堀口奈津美さん、天然系爆乳娘の桃咲まなみちゃん、癒し系清純派AVアイドルの井川ゆいちゃんと、いずれも人気の女優揃いだ。

 レクチャーは、外派に対する使用法、基本編・応用編と、中派に対する使用法、総おさらい編の4部構成。服の上から押し当てゆっくり責めるソフトな技から、椅子に緊縛拘束した上で責める上級者テクや、アタッチメントを使った意外な技までしっかり教えてくれる。

 見どころはばびぃ監督のスペシャル技でイカされまくる4人の表情。堀口さんは太ももをヒクヒクさせながら潮を噴き上げ、まなみちゃんは、あまりの快感で涎まで流して喘き絶叫。マリアちゃんは、初めて使ったアタッチメントにのたうちながら絶頂へ。最後にゆいちゃんは、拘束され焦らされまくった末に、愛液がまじった白濁した潮をジョボジョボと垂れ流し壮絶アクメ。腰をビクビク浮かせながら果てていく。

 さらに、そんな4人の反応を目の当りにして、目を丸くするみなみちゃんの表情もかなりの萌えポイントなので見逃せない。

 ディスク2にはイカセの匠・加藤鷹さんのゴールドフィンガー術、緊縛師たちの麻縄テクニックなど、基本からマニアの技まで、あらゆるイカセ術を一気に網羅。2枚組総収録時間6時間に及ぶ性技の数々を学ぶことができる。また、限定盤は、特別付録のSOD特製の世界最小サイズの電マ付き。作品の中にはこのモバ電の使用法も収録されているぞ。

 これはかなりのオススメ作品。男のたしなみとして是非抑えておいて欲しい内容なので、お手元において損はないはず!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-217◆時間:380分◆価格:3675円