話題になった巨乳を存分に披露!!「はっちゃけちゃった!」キャンナイ・高橋亜由美

takahashi1114_01.jpg

 女子大生が深夜にちょっとエロいことをすると評判だった人気番組『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)。その番組中の水着ファッションショーコーナーで、その巨乳ぶりが話題となっていた高橋亜由美ちゃん。今回、3枚目となるDVD『smile』でも清純な顔立ちにスラリと伸びた手足、そして豊満なバストを十分に披露してくれちゃってます!! 

takahashi1114_02_2.jpgしなやかな脚! すりすりしたい!

takahashi1114_03.jpgその美脚が伸びる、ぷりっとしたお尻もイイ。
takahashi1114_04.jpgくびれも美しい曲線を描いています。
takahashi1114_05.jpg話題になるだけある豊満なバスト。まさに美乳。
takahashi1114_07.jpg壁ではなく僕の肩にもたれてほしい!
takahashi1114_08.jpg大人っぽい雰囲気の亜由美ちゃん。踏まれたい……。

 今日の亜由美ちゃんの水着は清純派の王道、白のビキニ! アルカイック・スマイルなどより神々しい笑顔と相まって彼女の魅力をグーンと引き出しています。

 今回のDVDでは、Yシャツ姿でセクシーな一面をアピールしたかと思いきや、砂浜で水鉄砲を使って遊んだりと、大人の一面と無邪気な一面とのギャップを楽しめる一枚になっているそう。お気に入りの衣装は、ピンク色の水着とレインボー柄の水着。特にレインボー柄の水着は自分ではあまり着ることがないため、テンションが上がり「いろいろとはっちゃけちゃった」とのこと。ニコニコと笑う彼女は本当に可愛らしい!!

 最後に今年のクリスマスの予定を聞かれると「全然予定がなくて、今必死なんです。仕事が入るのが一番なんですけど、入らなかったらたこ焼きや鍋パーティーをしたいです」と話してくれた、亜由美ちゃん。仕事がなかった場合には女子会ではなく男性も参加OKのパーティーなんていかがでしょうか? 是非僕も参加したいゾ!!
 
(文=鼠オヤヂ/写真=岡崎隆生)

takahashi1114_10.jpg最後は最高の笑顔でピース!

◆高橋亜由美
オフィシャルブログ「Ayumiの歩み」

smile

にっこり笑顔にズッキューン来た方はポチッとな

 
amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up