『爆尻妻』葉月奈穂

 スレンダーな腰つきに大きなヒップ……。モデルのような体形のAV女優たちが溢れ返る昨今のAV業界ではあるが、時代が変わってもなかなか変わらないのが性癖と異性の好み。スレンダー女優が流行ってはいても、やはりふくよかな女性への憧れを抱く男性は多いはず。そんな男の理想とする「ぽちゃ女優」が、葉月菜穂さんだ。

 お尻のみならず、おっぱいも、その他もろもろも実にふくよかな彼女は、まさしく理想の体型。まだ若いはずだが、見るからに「おふくろ体形」で、適度にユルユル~ッとしたお尻は見ているだけで癒されてしまう人も多いはず。

 そんな彼女がぴったりハマっているのがこの作品。いわゆるコテコテな近親相姦ドラマで、テーマはお尻。2人のおっきなお友だち(息子)が、菜穂お母さんに玩具をねだろうとリビングに向かうが、彼女は電話で誰かと喧嘩中。こっそり隠れて話を聞いていると、相手は父親だと分かるが、すっかりおねだりのタイミングを逃してしまい、出るに出られない。仕方なく母親の機嫌が直るのを待つが、なんと彼女はいきなりお尻をペロンとめくり、四つん這いでオナニーを始めてしまったから、ビックリ。2人の股間がムズムズしてしまい……。

 彼女のボディのごとくユルッとしたストーリーの元、行われていくのは尻フェチプレイの数々。お尻を突き出してねっとりオナニー。尻揉み、尻コキ、騎乗位ファック。息子2人に力任せに尻を弄り倒されていた菜穂さんは、恥じらいながらも興奮してしまい、やがてお尻が性感帯になってしまったかのごとく、夢中でお尻をこすり付けていく。柔らかな尻肉がグニグニと変形する様子は淫靡!!

 お尻マニアはもちろん、AV女優のアイドル化に一抹の不安と寂しさを感じている方も、この究極のユルユル感がお分かり頂けるはず。手の届きそうな存在ほど、臨場感マックスで興奮しやすいものだしね!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:センタービレッジ◆品番:VAHE-14◆時間:75分◆価格:3990円