「私、初めてなの……」処女作「処女撮」で政重友紀の”初めて”を堪能!

masashige1107_01.jpg

 女の子のあられもない姿のジャケットが目を引くDVD、その名もタイトルはズバリ「処女撮」! 処女航海、処女林など「処女」とは”初めて”を意味する言葉ゆえ、血気盛んな男子たちは女の子の”初めて”を想像しちゃうのではないでしょうか? そーんな、タイトルからしてちょっぴりエロスを感じさせるDVDを発売した政重友紀(まさしげ・ゆき)ちゃんの処女イベントに直撃!

masashige1107_02.jpg陶磁器のような白い肌!
masashige1107_03.jpg独特のゆるふわな雰囲気がたまりません!
masashige1107_04.jpg思わず触りたくなる二の腕をしてます。
masashige1107_07.jpgぷりっとしたお尻もさぞ白いことでしょう。
masashige1107_08.jpgもうどこもかしこもむしゃぶりつきたくなっちゃいます!!

 これぞ、美白! と言うべきすべすべボディを紅白のチェックを基調とした可愛らしい水着で包み込んでいる友紀ちゃん。水着に包まれているバストは84cm、ヒップも86cmと十分なボリュームでまるで白桃を想像しちゃいます。で、「処女撮」って……?

「初めての撮影って意味です。初めてなので緊張の連続でした。とても大変で疲れちゃいました」
 
 あ、そうですよね~。1本DVDを撮影し終えたものの、まだまだレンズを向けられることに慣れていないという友紀ちゃん。初々しさがいい感じです。しかし、そんなウブな感じとは裏腹にDVDは限界ギリギリまで彼女の肉体に迫っており、なんと手ブラまで披露してくれちゃってます。

「撮影は全体的にカゲキで、もう本当に恥ずかしかったです」

 ちょっと頬を赤らめながら話してくれる友紀ちゃん。チャームポイントだというアニメ声と福岡の方言も魅力的な彼女、文章ではお聞かせできなくて残念なぐらい!! みなさんも生涯に1度しかない彼女の初めてを目撃してはいかがでしょう?

masashige1107_09.jpg「すごい頑張った」という友紀ちゃんの頑張りを無駄にするな!!

(取材=鼠オヤヂ/撮影=SAKURA)

◆政重友紀
オフィシャルブログ『ゅーきりんりんブログっちゃ

処女撮

 
ジャケットがパない

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up