『DANDY4周年 公式コンプリートエディション もっとちょいワル全仕事集 2009年6月~2010年6月』

 大人気AVメーカー・DANDYの4周年を記念してリリースされたスペシャル総集編の第2弾。2009年6月~2010年6月の間に発売された全作品の中から、厳選のちょい悪シーンを4枚組のディスクにて紹介。入院患者の勃起チ●ポに興奮するナースの秘めごとや、通学電車の中で生チ●ポを見せつけられた女子校生の素のリアクション、外国人スッチーの驚愕の挑発パンチラなど、いずれも人気の高かった全51シーンを網羅した”もの凄く濃厚な内容”となっている。

 総集編というとカタログ的な要素が高く、セックスシーンのみが切り貼りされていることが多い。しかし本作は、DANDY特有の臨場感をしっかり味わえるよう、シチュエーションを捉えた場面も収録。1シーンごとに独立して楽しめる編集になっているため、総時間数もなんと驚きの960分。これまで、DANDY作品が気になってはいたものの、手にする機会がなかったという人はもちろん、従来の熱狂的なDANDYファンも、人気歌手のベストアルバムを聴くような感覚で楽しめること請け合いだ。

 さて、注目のシーンをいくつかご紹介しよう。『「子供の勉強よりも本当はセックスにハマりたい! 眼鏡をかけた教育ママが無意識に見せる欲求不満の濡れパンチラ」VOL.1』。こちらは、子供をゴルフスクールに通わせている眼鏡の美人ママが、打ちっぱなしのレッスン風景をホームビデオで撮影するシーンからスタート。その時にさりげなく見せてしまったパンティの間にしみを見つけたゴルフ講師が、自宅で眼鏡ママに個人指導をするふりをして挑発。秘められていたスケベ心を剥き出しにするという手の込んだ内容だ。澄ました顔をした教育ママが講師のチ●ポにしゃぶりつき、騎乗位でバコバコとハメ乱れる姿は貴重すぎるワンショット!

 また、DANDYではこうした素人もののみならず人気女優の企画もある。『知らない女だけが損をする! 世界最大級のメガチ○ポでヤる』シリーズだ。人気女優と黒人男性のセックスが楽しめる企画だが、北条麻妃さん編が凄い。流暢な英語で黒人庭師をお茶に誘う彼女は、デカ尻をフリフリ黒人男を誘惑。勃起したとみるや野獣のごとき顔で貪りついていくのだが、あまりのモノの大きさに美顔が歪んでしまう。この顔がまたエロい! 絶叫も悶絶も2倍増でこの卑猥さは衝撃的!!

 さてさて、このように隠れたお宝シーン満載のこの総集編。自信を持ってお奨めできる納得の作品である!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-209◆時間:960分◆価格:3129円