AV界最強ロリ女王は彼女で決まり! 卑猥なウィスパーヴォイスに虜となる人続出!!

47adz229pl.jpg

作品名:『おちんちんイジるのお手伝い オナニーサポート』
女優名:つぼみ
◆メーカー:KUKI◆品番:ADZ-229◆時間:120分◆価格:2980円

 デビューから4年半。どうして彼女は、こんなにも可愛いままで、ずっと変わらずにいられるのか!? つぼみちゃんの作品を見る度に感動を覚えずにはいられない。天使のように透明なオーラを放ちつつ、セックスはとことんエロティック。矛盾する2つの魅力を見事なまでに調和させてしまう彼女の不思議なパワーの源について、この作品で気付かされました。


 彼女の最大の魅力は、甘くて卑猥なウィスパーヴォイスだったのです!

 本作は、つぼみちゃんがこちらに向かって淫語を囁き、オナニーで絶頂を極めるための興奮を与える完全主観のコスプレ作品。いわゆる、オナニーサポート作品です。さまざまなシチュエーションで、それぞれの役を演じながら、思わず下半身が膨張してしまう一言でグイグイとツボを刺激。たとえば、洋服屋の試着室編では、こんな言葉で男心のツボをプッシュする。

「わぁ~、意外に長いんですね!?」

 店員に扮した彼女が悪ノリして、客の下半身を剥き出しにしてしまうというシーンだが、これがめちゃくちゃ可愛い。他の女の子が口にするとコテコテの痴女になってしまうシチュエーション。でも、彼女のウィスパーボイスのおかげで、最初は言葉責めされていることすら気づかないほど。ストレートな淫語を使わずさりげなく畳み掛けてくるので、気が付くと真綿でチ●ポを締め付けられたような状態に。ふわっとして過激。それが、つぼみ流言葉責めの流儀なのです!

 他にも、個室居酒屋編では、OLに扮した彼女が先輩に悩みを相談しているうちに悪酔い。

「エッチな目で私のこと見てるくせに~」

 と、押し倒して襲い掛かってしまう。

 ネットカフェ編では、画面の中にいたはずのつぼみちゃんが机の下から登場するというファンタスティックなシーン。

「本物のつぼみでお楽しみ下さぁい♪」

 と、無邪気に微笑みながら妹系フェラでご奉仕。なんと中出しまでさせてくれる。

 しかし、彼女が凄いのはここから。

「おチンポ、ギンギンになってるぅ? グシュグシュチ●ポしごきなさいよ!」

 占いの館編では、それまでのソフト淫語から一転。エキゾチックな占い師の衣装に身を包み、「貴方の運勢は最悪です。悪いものを今すぐ出してあげる!」と、目の前でバイブオナニーを開始。呪文のように卑猥なフレーズを畳み掛け、激しい攻撃に転じます。この変わり身の早さにドキリとさせられるばかりか、ダークな痴女を演じても、天使のような魅力は少しも欠けないというミラクル。これはもう脱帽して、素直に股間を弄るしかありません!!

 真綿でチ●ポ締めをまだ知らないという人。一度知ったら病みつきになるかも!?
(文=文月みほ)

『おちんちんイジるのお手伝い オナニーサポート』つぼみ

 
篠●愛っぽくも見える

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】AVレビュー『極限露出』つぼみ
【関連記事】AVレビュー『つぼみが応募できた素人童貞宅で筆おろし』

men's Pick Up