『一度でいいから見てみたい! 女房がAV男優に抱かれるところ』

 人妻系雑誌などで人気の企画がAVに。それが本作『一度でいいから見てみたい! 女房がAV男優に抱かれるところ』だ。夫婦仲はいいものの夜の夫婦生活はちょっと不満が……。そんな旦那たちが、奥さんに内緒で応募。プロ男優に解決を依頼する。

 今回出演するのは、30歳の年の差夫婦、セックスの相性が悪いと悩むマンネリ夫婦、シャイな妻に心痛める真面目すぎる夫婦の3組だ。

 まずは旦那の悩みを打ち明ける場面からスタート。邪魔くさいと早送りポイントになりがちな場面ではあるが、ちょっと待った! ここを聞かなくちゃこの作品の旨味は味わえない重要なシーンなのだ。

 25歳の若妻と夫55歳の年の差夫婦の旦那のお悩みは、「妻が本当は満足していない気がする。本当の姿を見てみたい……」というもの。それを承知で来たはずの若妻は、「やっぱり止めよう……」と顔を曇らせる。さて、彼女の決断は?

 結婚3年目。25歳の豊満Hカップ妻と夫32歳のほんわか夫婦の旦那のお悩みは、穏やかじゃない。「お前とのセックス飽きてんだよ!!」。いかにも平和そうな夫婦の姿が激変。一発触発の夫婦喧嘩が勃発してしまう。怒りに席をたつ妻の判断は?

 奥手そうな27歳の妻と夫35歳と生真面目夫婦の場合は悩みが深刻。「自分をさらけ出して本音を聞かせて欲しい。もっと心の開ける女性になってほしい」と、旦那が妻の荒治療を要請したのだ。そこに現れたのは、今をときめくイケメン男優。恥ずかしさに躊躇するシャイ妻はどう応えるのか?

 さて、こんな3組の夫婦。セックスが始まると、旦那がベッドの横でスタンバイするのだが、身をのりだす旦那もいれば、背中を向けておろおろする旦那もいて、その反応も面白い。ついつい、自分を重ねてしまうひとこまだ。さらに、若妻たちの反応も様々。羞恥のあまり受け身一辺倒だったはずが火がついてしまい、騎乗位で腰ふり。中には、アクロバティックな性技の数々に喉が割れるほど絶叫してしまう方まで。

 3組の夫婦。それぞれの事情、それぞれのエンディングに思わずジーン。結婚っていいものかもしれないな~なんて、じんわりしてしまった作品である。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:スターパラダイス◆品番:SPZ-442◆時間:100分◆価格:オープン価格