『おねだり妹ソープ VOL.3 おにいちゃんといっしょに遊ぼ』大沢美加 他

 これは絶対反則。もうね、可愛すぎて反則。普通にしてても可愛い大沢美加ちゃんが、朝から半泣きで迫ってきて、

「お兄ちゃん大変!! オチ●チンが腫れちゃってる。どうしよぉ~」

 とジタバタしながら朝勃ち棒を即尺。この確信犯的な可愛いシチュエーションに、オープニングからガッツリやられまくったわけで……。

 本作は、大沢美加ちゃん、鈴木なつちゃん、春咲あずみちゃんの妹系ロリ美少女が、大好きなお兄ちゃんに本格ソープ技で奉仕するという一風変わった主観ソープ作品。お兄ちゃん目線で描かれているので、男の声は一切入っていないだけでなく、常に妹の方からパタパタとじゃれついてくる「妹萌え仕様」となっており、これ以上にない完全バーチャル感が楽しめる構成となっている。

 妹属性とソーププレイを融合させたアイデアにも脱帽だが、一番凄いのは演出。世界一お兄ちゃんが大好きという妹の仕草がとにかくリアルで、表情からしゃべり方まで理想そのもの。お兄ちゃんになら何をされてもいいという目で迫ってくるので、画面に向かって思わず「よしよし」してしまうほど。

 さらに、プレイも計算されており、前半は制服で奉仕、後半はスク水、セーラー服、ナースとコスプレ・ソープタイムに突入する。健気な妹がはぁはぁしながらローションマットで奉仕してくれる時間はまさに至福のひととき。泡パイズリや潜望鏡、ツボ洗いなど、さりげなくソープ技を盛り込んだ近親相姦セックスという、他には味わえない刺激的な疑似体験をがっつり味わうことができるのだ。

 本作はまだシリーズ第3弾だが、是非とも定番化して欲しい傑作。今や若妻化が進行しつつある、あずみんの妹姿も貴重だし、とにかく見るべし!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ディープス◆品番:DVDES-361◆時間:120分◆価格:3129円