『緊急ハメ撮り! 「今日、私AV出ます…」 滋賀県出身 まなみ22歳』愛海

 AVに出演する素人娘のレベルが向上し、プロ顔負けの美しい女の子が当たり前のようにざくざくと登場する昨今。それはそれで嬉しいけれど、素人特有の”味”が損なわれたのでは……。AVファンの中からは、そんな嘆きの声も聞こえ始めている。

 そんなメッセージを受けて始まったのが、『緊急ハメ撮り! 「今日、私AV出ます…」』シリーズだ。素人の初撮影にこだわった本シリーズは、この作品が2作目となる。そして2作目にして早くもヒットの予感がプンプンする。というのも、この愛海ちゃんのド素人ぷりが、かなりいい味を出しているのだ!

 顔はモデル級だがキャラは田舎の女の子そのまんま。都会にいればかなりモテそうなギャルなのだが、生まれも育ちも滋賀という彼女は、おしゃれではあるがどこかあか抜けない。それが”味”となってこの作品に臨場感を与えていくのである。

 そんな彼女の出演動機は?

「お金と、まぁ……エッチも好きかな~みたいな」

 嫌なことを強要されるとあからさまにふてくされた顔をし、恥ずかしいとはにかみ、気持ちいいといい顔で喘ぐ、とこんな具合に気持ちも態度も包み隠さず本音を晒す彼女。いい意味で自然体、これぞ素人ものの醍醐味だ。

 プレイ内容は、素人娘の味を引き出すための最高の羞恥メニューが勢ぞろい。車内オナニー、車内フェラ、屋外リモコンローター責めなど。素直な彼女は実に多様な感情表現をしてくれるのだが、中でもモニターに映った自分を見ながらの羞恥セックスは最高のシーン。最初は恥ずかしさにデレデレしていたのだが、気が付けば顔をくしゃくしゃにして悶絶。黙って絶頂まで迎えたことにダメ出しされると、ますます恥ずかしそうに全身を染めて反応する。

「もう動けへん……」

 最後に強烈な3Pを味わい、ぐったり寝ころんだまま起きようとしない愛海ちゃん。このゆるゆる感、この生々しさ、やっぱり素人っていいですね。見ているだけで顔が緩んでしまうこと請け合いだ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:グレイズ◆品番:ZXY-021◆時間:140分◆価格:2079円