『素人援交生中出し 99』

 芸能人そっくりさんブーム真っ只中のAV界に、遂にネット界の国際的アイドル、ベッキー・クルー●ル似のブロンド美少女が降臨。サラサラの金髪につぶらな瞳、長い手足を持つ彼女は、本人よりかなり大人びていてシャイな性格。アニソンを爆唱したりはしないし、コスプレもしない。それでも日本人好みの顔立ちという点では酷似している。そんなキュートなブロンド美少女を待っていたのは、なんとも怪しいシチュエーションだった。

「オ~、デンジャラス・ビューティー」
「チューチュー、トライ!」

 とか何とか訳の分からない英単語(?)を羅列する変態オヤジにハメ撮りされることになる。そんな浮かれたオヤジに対し、彼女の態度は至ってクール。胡散臭そうな目を向け、クスリとも笑わない。ちょっと先行き不安なのでは……。そう思ったのだが、どうやらヤルことは好きらしい。胸に軽くタッチされた瞬間からスイッチが入ったように、「んっ……うぅ~ん」と、甘い吐息を漏らす。スイッチオンなタイミングが、いかにも援交らしいとも思えるが、いかんせん彼女は素人。それもまた淫靡な期待を掻き立てる要素でもある。

 さて、プレイがスタートすると、彼女の魅力はますます明らかとなる。パンティをずらすと、美しすぎるパイパンが現れることに! 電マ責めでのけぞる姿もどことなく優美で、何よりハメ撮りのフェラ顔が最高に美しかったりする。大きな瞳をくりくりさせて、ちょっとだけカメラ写りを気にしながら、可愛い口をもぞもぞさせてしゃぶりつく。これはまさに、カメラを覗きこみながら懸命におしゃべりしてるベッキーそのものに見える!

 その後は、日本の文化=電マでのオナニーを伝授されたり、セーラー服を着たままパンティをずらしてのセックスがあったりと、やられまくってしまう彼女。ぷっくり熟れた桃のような美尻をガンガン突きあげられると、「あぅん……んんっ」とこれまた可愛い声で喘ぐ。

 ベッキーも何年かしたらこんなことするのかな……。もしかして、もうしてるとか? 彼女のウブすぎる喘ぎ顔にうっとり吸い込まれつつ、果てしなく妄想が膨らんでしまう、そんなデンジャラスビューティーな作品である。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プラム◆品番:SE-099◆時間:120分◆価格:2980円

AV関連トピック