『パニック寸前!!突然急停止したエレベーターの密室でギャル5人に無理矢理抜かれちゃいました!! VOL.2』

 緊急停止したエレベータの中で男はただ1人。四方八方どこを見てもギャル、ギャル、ギャル……。パッケージをご覧いただいただけでも、突き刺さるような視線と、強烈な香水の匂いが一瞬にして全身を痺れさせていくような、そんな凄まじいイメージが伝わると思う。当然ながら中身はもっと刺激的。狭すぎる密室空間の中で、5人の黒ギャルに好き放題弄り倒される地獄(?)絵図が繰り広げられることになるのだ。

「お兄さんって、もしかしてウチラみたいな女の子に免疫ないのぉ?」

 偶然乗り合わせた気弱そうなサラリーマンを、無遠慮に観察。男が思わず勃起してしまったことを知るや、せせら笑いながら服を剥ぎ取り、雌ライオンのごとく獲物を取り囲む。肉棒に舌を這わせ焦らしながらフェラしたり、勝手に騎乗位挿入したりと、抵抗する隙も与えずに襲い掛かる女たち。逃げ場を失い、されるがままの男はあっという間に撃沈してしまう。

 さて、密室に閉じ込められたギャルたちがストレス発散のために思いついた、この突発的なお遊び。それからというもの、この5人は味を占めてしまい、気の弱そうな男を見つけては悪戯を仕掛けていく。

 緊急停止を偽り、密室で男ににじり寄る黒ギャルたちのキラついた視線は、スタンガン級の攻撃力を持つ立派な武器。一度狙われたらイクまで帰してもらえない、この凄まじい展開を地獄なのか、天国なのかは見る者次第。まぁ、圧倒的多数で天国だと思う。なんて言ったって、黒ギャルの筆頭格RUMIKAちゃんのスーパー騎乗位を味わえるのだから!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:GARCON◆品番:GAR-197◆時間:120分◆価格:3129円