『静岡県熱海温泉で見つけたお嬢さん 裸より恥ずかしい水着で混浴入ってみませんか?』

 近年、野獣化が激しい若き女子たち。「ヤベーよ」「うぜーっ」と咆哮を響かせ、傍若無人に街を闊歩する姿からは可愛げのカケラも感じられない。ルックス的にはモデル級でもこれでは恋愛感情など持てるはずもなく……。

 しかし、失望するにはまだ早い。だって、彼女たちにだってしっかり羞恥心は残っているのだから。

 それを確認&鑑賞できる人気シリーズがこちら。温泉地で見つけた素人娘たちに、『旅行資金を増やすためのゲームに参加しませんか?』と声をかけて捕獲。高額賞金にまんまと釣られた彼女たちに、とんでもなく恥ずかしいミッションをやらせてしまうのだ。

 今回の舞台は静岡県熱海温泉。美人短大生二人組を始め、美人OL三人組、美人いとこ二人組と、かなりハイレベルな素人娘たちが、混浴風呂で心臓が飛び出すほど恥ずかしい体験に挑戦する。混浴風呂ということで、水着の着用が許されていたが、この水着がクセモノ! 当然、自前の水着を着ることなど許されず、脱衣所に用意された水着を着ることになるのだが、それらを見た素人娘たちの反応はこぞって唖然。それもそのはず、極小ビキニにシースルースク水。さらには、乳首丸出しの網状のものなど、どれも裸より恥ずかしいものばかりだったのだ。まさしくグッチョイス!!

 その上、くじ引きによってランダムで決まるミッションも羞恥心の限界点を突破するものばかり。

『カップル客の男性と水着を交換して大事な部分を洗って貰え!』
『男性客をおっぱいで洗え!』
『男性客に自分の全身を舌で洗って貰え!』

 それに加えて、アソコ丸出しの羞恥ポーズで記念撮影&男性客のチ●ポのサイズを計測などの追加ミッションまで用意されている。さすが、エロをクリエイトするSOD。嬉しいくらいに情け容赦など一切なし!!

 これら想像を超えたミッションに、高飛車そうな美形ギャルもお局系OLも顔を真っ赤にして萎縮。男性客の刺さるような好奇の視線を浴びて、これでもかと小さくなり、うろたえながらミッション達成を目指していく。しかし、すんなり終わるはずもなく、さらなるハプニングが発生。なんと興奮した男性客が続々とザーメンを発射させていくのだ!

 普段は男を見下してそうな美女たちが、惨めな格好で羞恥に打ちひしがれていく姿は、どれも最高の爽快感を得られるものばかり。キャーキャーと黄色い声で駆けまわる彼女たちを見ていたら、まだまだ可愛げも残っているんだなぁと、感動すら覚えてしまった。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-199◆時間:180分◆価格:3129円