あの吉沢明歩がまさかのレースクイーンデビュー! 実力派ライダー関口太郎選手も紅潮しながら絶好調!?

AKMAX034.jpg左:木下柚花ちゃん、右:吉沢明歩ちゃん

 サーキットで前代未聞のAV撮影!? 多くの観客のどよめきが起こったのは先週末に開催されたバイクレース『全日本ロードレース選手権』の第6戦。会場となった茂木サーキットにナント! あの人気AVアイドルの吉沢明歩ちゃんと木下柚花ちゃんが、太股あらわなマイクロミニのコスチューム姿で登場したのだ。

AKMAX083.jpg
AKMAX103.jpg


「今回は”AV作品”の撮影ではなく、”ホンモノのレースクイーン”としてのお仕事。バイクのスピード感だったりエンジン音に別の意味で興奮しましたけど(笑)」という明歩ちゃん。

AKMAX062.jpg関口太郎選手の顔も思わずほころぶ?

 過去にレースクイーンからAV女優に転身した例は枚挙にいとまがないが、現役! しかもトップAV嬢がレースクイーンになったは史上初の快挙。もー、否が応でも妄想が膨らんでしまいましたが、彼女たちが応援したのは2001年の全日本選手権チャンピオンほか、2003年ヨーロッパ選手権のチャンピオンにもなった実力派ライダー・関口太郎とこちらも本格派。トップアイドル同士のコラボレーションをカメラに収めようと、スタート前のパドック前には、コースを埋め尽くすほどのファンが殺到した。えっ、誰だ!? この続きは”AV作品”で……っていう展開を妄想しているのは!?

『吉沢明歩コレクション シーズン8』

 
11月16日発売! 人気シリーズ最新作

amazon_associate_logo.jpg

『犯られまくる淫乱ドM女教師 木下柚花』マキシング

 
ネット上では超有名人! 最強の胸!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up