『素人男優をスカウトin渋谷 「あなたのテクニック、ワタシで試してみませんか?」 』鈴音りおな

 AV女優のテレビ進出に伴い、女優志願者が急増。新規AVメーカーも乱立し、あらゆるタイプの女の子のセックス&あらゆる性癖を満たす多ジャンルの作品が制作されるに至った現在。しかし、相変わらず変わり映えしないのは男優のメンツ。どんな男優でも気にしないという人もいるけれど、さすがに同じ顔ぶればかりでは気分が萎えるという意見もチラホラ。そこで立ち上がったのが、ユーザー参加型メーカーのEROTICA。街に出て新たな男優を公開スカウトしようと企画したのだ。しかも、超美形女優のカラダを使って!!

 ユーザーの夢と希望を乗せて始まった男優スカウト企画も今回で第5弾。これまでも可愛くってテクニシャンな女優陣が、渋谷の街で頑張ってきたけれど、今回のスカウトウーマン・鈴音りおなちゃんはタダモノじゃなかった。街行く男性に目を凝らし目ぼしい男をロックオンすると、驚異のキラキラスマイルで口説き落とし、続々とロケ&スタジオに誘導。色仕掛けに泣き落とし。キャバ嬢ばりの男殺し技を連発する、まさかの敏腕ハンターっぷりを見せる。

「あぁ~ん、凄ぉい。神だよ、神!!」
「上手ぅ~、素質あるよ!?」
「セクシーな男性で、今日一番テンション上がっちゃいましたぁ~!!」

 と、まぁ、かなりのアゲ嬢属性。大きな瞳を輝かせ、素人男性のチ●ポを褒め讃えまくる。モザイク越しでも分かるくらいに、通常時から限界値まで一気にチ●ポを肥大化させてニヤリ。

「私も手助けするから、あなたのテクニック見せて!」

 と、服を脱いでそのまま即プレイへと導いてしまうのです。そんな彼女に乗せられ、隠し持っていた性技を披露した素人男性は5名。ゆるポチャ体系なのに、下半身はガッチガチで手マン自慢のツワモノ、真面目なIT企業サラリーマンがお宝のデカチンを露出、奥手そうな色白男性がまさかの腰使いで彼女をイカせまくりと、なかなかのいい調子。このままいけば、新人男優の発掘成功なのでは!? そう思った矢先、怪しい雲行きに……。

 4人目にスカウトした気弱な若者のチ●ポを、例のごとくアゲアゲ攻撃中、シックスナインだけでまさかの暴発……。これは完全にヤリすぎた!! 5人目を終了したところで彼女自身も痛恨のミスに気付くのだけど、時すでに遅し。

「結局、私が気持ち良くなっただけで終わってましたね……」

 そんなわけで、この日のミッションは達成しなかったけれど、逆ナンAVとしては最高傑作に! できるのなら、このシリーズの番外編として『りおなのアゲアゲ男優レッスン』なんて感じの作品を作って欲しいくらい。とにかく、この作品はいろんな意味で気持ちいいですよ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0045◆時間:120分◆価格:2079円