伊藤杏奈ちゃんのLカップおっぱいが自由自在に形を変える!!

ito0919_01.jpg

 ぷよぷよと柔くて大きなおっぱいを揉みしだいてみたい!! と願ったことのある男性は数多くいるのではないだろうか? そ~んな柔らかおっぱいの中でも代名詞的存在だったのは小向美奈子嬢のスライムおっぱいだが、今回はそれに負けないくらいの柔らかさ、大きさを兼ね備えている伊藤杏奈ちゃんのイベントに行ってまいりました。

 杏奈ちゃんのおっぱいは、108cmのLカップ! 1m越えの大物、これはもうキングスライムクラスではないでしょうか!? 撮影中に杏奈ちゃんが少しポーズを変えるたびに、水着から見えちゃいけないものが見えそうになりどぎまぎしてしまいます。「両手に抱え切れないから見えちゃいけないところだけを隠すようにしました」と、本人も語る変形自由自在のキングスライムおっぱいを皆様にお届けしちゃいます!

ito0919_02.jpg見よ! グラビア界のトップ・オブ・バストがここに!
ito0919_05.jpg中学生時代から膨らみ初めたバストは今や103cmまで成長!!
ito0919_04.jpg身体から3Dのようにバストが飛び出してます!
ito0919_06.jpg後ろから抱きしめさせてくれませんか?
ito0919_03.jpgおっぱいがいっぱい♪

 ついついLカップバストだけに目が行きがちだけれども、杏奈ちゃんの魅力はそこだけではないんです。美しい長ーい黒髪から先へ先へと見ていただくと、そこにはなんとバストよりも50cmも細い58cmのウエストが!! 108cmのバストとウエストの間に素晴らしい高低差が生じており、Lカップバストがさらに飛び出すように感じられる作用があると、数多くのグラビアアイドルを見てきた筆者は思うわけですよ!!

そーんなウエストのくびれにも注目していただきたい4本目のDVDは春に沖縄で撮影されたもの。内容的には、今までの出したDVDの中で一番ギリギリに迫った1枚になっているそう。手ブラあり、Tバックありで本当に見えそうなくらいギリギリに迫っちゃってます。

ito0919_07.jpg手で隠しきれないおっぱいは水着でもはみ出そう!
ito0919_08.jpg一見どころじゃない価値があります

 取材中には、ずっと手でバストを抑えていた杏奈ちゃん。抑えつけると、もうプニョンプニョンのおっぱいが水着から溢れ出てしまいそうで、右に左に動きまわるバストに取材なんかそっちのけで私の目は釘付け。杏奈ちゃんの手なんてバストに埋まっちゃってましたよ~。杏奈ちゃんは今後も定期的に撮影会を行っていくそうなので、生で見てみたい人は是非ともBlogをチェックだ! 

(撮影=SAKURA/文=鼠オヤヂ)

◆伊藤杏奈オフィシャルブログ「伊藤杏奈☆まいぺーすらいふ」

men's Pick Up