『ネ申AV! 国民的アイドルグループのマネージャーになった僕。~アイドルだってSEXするぜ! 裸の推しメンに会いたかった!!~』成瀬心美 他

 このシチュエーションを待っていた!! 国民的アイドルA●B48の若きマネージャーの目線から見た業界の裏事情を暴露するドタバタ喜(悲)劇。アイドルには興味がないのに、なぜかトップメンバー5人の担当になった彼が、偶然目撃してしまったアイドルの裏事情。それは、敏腕プロデューサー(秋●康氏!?)に、我先にとセックス奉仕する5人のあられもない姿だった。ステージ衣装から下半身を露出させ、せがむように挿入をねだる彼女たちの姿は、コテコテでありながらクール。センター役の成瀬心美ちゃんのしたたかすぎるゴマすり顔と、マネージャーに見せる冷たい顔とのギャップにゾクッと身震いさせられてしまう衝撃的なひとコマである。

 彼女たちの裏の顔を目の当たりにした彼だったが、マネージャーゆえに逆らうこともできず、子守り同然の重労働を課せられうんざり。プロレス技をかけられたり、携帯ばかりいじっているメンバーに手を焼かされたり。もちろん、エロハプニングも多数。見覚えのあるステージ衣装を着た美少女5人が一斉にチ●ポめがけて突進し、悪戯半分に弄ぶ様子は、完全主観で楽しむことができ、嬉しいがぎり。

「私も私も~」
「うわ~、おっきい~」
「入れて入れて~!」

 とっかえひっかえハメ倒す姿を楽しんでいるうちに、彼(マネージャー)には申し訳ないが、もう少し彼女たちの餌食になっていて欲しいと願ってしまった(笑)。

 そんなトホホな毎日が続く彼だったが、トップヲタたちによる盗撮事件をきっかけにメンバーたちに慕われていくように。最後には想像を超えたハッピーエンド&大乱交を楽しむまでに至るのだった。

 さて、この作品にはそっくりさんも登場しなければ、衣装も完コピではない。しかし、限りなく本家に近いイメージを創りあげるため、なんとオリジナル曲まで用意されているという力の入れよう。「私の心はマジックミラ~♪」と謳うヘタカワな歌にも注目だ! 特典映像として全裸バージョンのPVまで用意されているので、アイドルファンも一見の価値ありだ。

 最後に、マネージャー役の男優・ムーミン君にスペシャルなコメントをいただいた。 

「なさけない苛められ役ですよね。そこしか立ち位置がないですから、僕は(笑)。でも、感情移入して楽しんで頂ければありがたいです!」

 男性主役の作品では嫉妬心が芽生えてしまうのでは、と考えてしまう方もいるかと思うが、そんな心配は御無用。彼のチカラの抜けた演技が見事に男性心を描き出しているので、誰が見ても楽しめてしまう作品になっている。アイドルとお近づきになれるのなら、苛められたっていい。そんなヲタ心をがっつり捉えた最高傑作である!
(文=文月みほ)

◆メーカー:ディープス◆品番:DVDES-338◆時間:130分◆価格:3129円

【関連記事】握手会でチ○ポをニギニギ!? AKB48前○敦○超激似AVの真相
【関連記事】魔性のアイドル・加護●依激似の和装美少女AVを偶然発見!!
【関連記事】ガッキー激似!! 驚異の新人AV女優を一問一答の質問責め!!
【関連記事】芸能人激似AVの最終兵器!? 宮崎あ○い登場!! 妄想をサポートするAV?
【関連記事】本家よりもド爆乳!! 『超激似!! 佐○木希』の激似度は?

men's Pick Up