『晶エリーのワンダーランド学園 blogファン感謝 初監督企画だぁ』晶エリー

 今年4月に独立事務所を設立し、これからは自分発信でさまざまな作品作りを進めていくと話してした晶エリーちゃん。心機一転し、AV女優からAV制作者となった彼女の初監督作品が遂にリリースとなった。

 内容はエリーちゃんにしかできない超スペシャルなファン感謝祭だ。なんと自身のブログで募集したファン100名を集め、青空のもとで大ぶっかけ祭りを開催。ファンの熱い視線を浴びながらオナニーを公開し、あっという間に全身ファンのザーメンまみれとなっていく彼女が、満足そうにはにかむ姿に感動させられてしまう。

 さらに、数時間かけて50人連続フェラを敢行。唇が腫れ上がってしまうほどの大変なプレイのはずだが、彼女は1人1人のファンの顔を見つめながら丁寧にご奉仕。そればかりか、美味しそうに飲み干していくのだ。何より素晴らしいのは、それらをハードプレイだと感じさせない、ほんわかと優しい笑顔。自分の本当にやりたかったことが作品のコンセプトと言うだけあって、本当に良い顔してるのだ!

 これだけでも凄いことなのだが、彼女のファンに対する感謝はまだまだ終わらなかった。シャワー中のファンの元に押しかけどっきりセックスをしたり、シャイなファンを優しく導いて個室でイチャイチャセックスをしたりと、撮影のあいだ中駆けずり回り、徹底的にご奉仕。目を輝かせながら、「ここに来た全員を満足させたい!」と、寝る間も惜しんで尽くす姿は、天使のよう!!

「私って愛されてる~って実感しました♪」

 作品の完成後に彼女に感想を聞くと、ウキウキとしながら帰ってきた言葉がこの一言。名ばかりのセルフプロデュースでは、ここまでの奉仕はできるはずはない。彼女が真剣にファンを愛し、AVを愛している気持ちがひしひしと肌で伝わる最高の1作である。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ピーターズ◆品番:ZEX-004◆時間:240分◆価格:2993円