『4回チェンジしたら最後に超カワイ子ちゃん』みおん

 男たるもの、いつ何時でも勝負魂を失ってはいけない。人生なんて所詮ギャンブル。負け戦と分かっていても、もうひと勝負すればまさかの逆転劇が待っているかもしれない。諦めたらそこでおしまい。だから、オナニーを我慢してようやく呼んだ念願のデリヘル嬢が、とんでもない熟女だったときもぜ~ったいに引いてはならないのだっ!!

 というわけで、デリヘルで失敗した経験を持つ、生真面目(小心者ともいう!?)な男性の願いを込めて作られた夢のようなバーチャル作品を紹介しよう。

 2週間もオナニーを我慢したにも関わらずやってきたデリヘル嬢がオバチャンだった。そこで、勇気を持ってチェンジしてみると、次にやってきたのはキツそうなお局OL系の女。今にも部屋に上がり込もうとするところを押し返しチェンジ。すると、次は「はじめまして~」と元気よくやってきた新人風の頼りない女の子。もちろん即チェンジすると、今度は明らかに電波な子が小首をかしげながら入ってきた……。「厄日なのか?」。そう諦めかけた主人公だが、あえての勝負。すると、5人目にやってきたのは超美少女。爽やかな優等生を思わせる乙女が、「私でいいですか?」とはにかみながらやってきたのだ! これぞ逆転満塁ホームラン!!

 そして、いよいよ夢の時間の始まり。

「厳しいお客さんだって聞いてたので。その……頑張っちゃおうかな。気にいって貰えて凄く嬉しいから」

 そういって微笑む彼女は、玄関先で即尺をすると、まるで恋人のようにまとわりつきながらご奉仕開始! 服を着たまま散らかった部屋の中でするセックスは、つき合いたての恋人とのスイートタイムを思わせる激甘仕様。その後、風呂に入ってイチャつき、帰り際までチュッチュと抱き合うまでに。後ろから肩を抱き寄せられて「寂しいね?」と、目を潤めてキスをする顔がめちゃくちゃ可愛い!!

 これぞ、勝負師だけが得られる恍惚の時間!!

 さて、これらのプレイは完全バーチャル仕様。画面に映し出される映像は実際の視界に併せて展開していく。恋愛シミュレーションゲームのようでもあるが、生身の女の子が迫ってくる分、臨場感は数倍も違う。勿論、感動もひとしおだ。

 ちなみに、この作品はここで終わりと見せかけて特典映像がついてくる。この勝負が吉と出たのか凶と出たのかは、DVDを見て確かめて欲しい。実際、人生って何が起こるか分からないもの。クライマックスの後に、さらなる試練が待っていようとは……ムフフ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0039◆時間:130分◆価格:2079円