『WORLDWIDE Acky!』吉沢明歩

 美しいものが辺り一面に散乱する様を、「宝石箱をひっくり返したような」と表現するが、あっきーの最新作もまた、この表現がピッタンコ!! 世界各国のカラフルな民族衣装に身を包んだあっきーが、世界の性文化をリポートする様子はゴージャス&セクシー。しかも、さすがセックスにこだわりを持つ美女だけあって、単なるコスプレではない。国民性を反映させたフェティッシュなプレイで、華麗なアクメを畳みかけていく。

 眼鏡姿のクールキャスター吉沢女史がナビゲートし、世界各国の性文化をリポートするという本作。ヨーロッパ編では真っ赤なチロル地方のワンピースを纏い、ハイジさながらの可愛さを振りまくあっきーが、見た目とは裏腹なハードプレイに挑戦。国民の大半がドSという文化を生かし、スパンキング&イラマチオを披露してくれる。オープニングから予想外のコアなプレイを見せつけたあっきーは、その後もハイクオリテォーなカラミを連発! チアガールの衣装で、アメリカ人(のつもりの日本人男優)とフリーダムなセックスで振り回されながらアクメ。南米編ではカーニバルの衣装を纏い、踊るような情熱的な騎乗位ファックを堪能。中東アジア編では、イエローのサリー姿で、硬派な資産家男性とエキゾチックな魅惑のまぐわいを公開する。

 さらに、中国4000年の歴史を反映させた(?)玩具責め。古代の性文化史をくつがえす発見があったばかりのアフリカの洞窟で、意外な道具を使ったアニマルファックを繰り広げていく。

 セックスにも、ここまでのバリエーションがあったのかと感心させられると共に、華やかな衣装にも負けない艶やかなあっきーのプレイに目を奪われてしまう本作。彼女の性のひきだしは、いったい何段仕様なのだろう。まだまだ、その魅力をしまいこんでいるのではないかと、可能性を感じさせる傑作である。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:マキシング◆品番:MXGS-271◆時間:120分◆価格:2980円