『あずみんは俺の嫁。』春咲あずみ

 デビューから約4年半。どんどん綺麗になって、ガンガン変態になっていく、あずみんこと春咲あずみちゃん。今回紹介する最新作は、そんなあずみんの素顔そのまんまの魅力を忠実に(?)描いた若妻ドラマだ。

 才色兼備で性格は大胆。ルックスはめっちゃくちゃキュートなあずみんは、求婚者が後を絶たないと噂されていた美女。そんな彼女が遂に結婚。旦那様と海外旅行の計画を立てながら、興奮のあまり先走りセックスをしてしまうという、新婚さん特有のアツアツな毎日を送っていた。誰もが羨む最高の嫁だと思いきや、実は彼女には困った癖があった。それは、過剰なまでの浮気癖。しかも、全く悪気がないときてるからやっかい。義弟の受験勉強を手伝うと言いながら、女性器をぱっくり見せつけ、女体のお勉強を開始。さらに、旦那の同僚を裸エプロンでもてなすという始末……。

「こんな嫁いるはずないと思うでしょ? でも私、プライベートでも夏になると性欲が2倍……3倍くらいになっちゃうんですよね~あはは」

 そう話すのは、この嫁を演じたあずみんご本人。彼女に撮影の裏話をたっぷりと聞いてきたのでご紹介しよう。

「私は、ドラマものになると、どっぷり役にハマってしまうんです。だから、こういう笑えるお話は演じていても本当に楽しくって。義弟の家を訪ねるシーンでは、なぜかセレブ気取りでサングラスなんてかけて登場するんです。こういうおふざけが大好きなので、テンションが上がってどんどんSになっていったんですよね~」

 このストーリー最大の魅せ場となるのは、雀荘でのラストファック。旦那が雀荘でカモられてしまいピンチに。それを救いに来たのが嫁のあずみんなのだが、そこで華麗な牌さばきを披露する。ここにも意外なエピソードが隠されているんだとか。

「私、最近、麻雀にハマっているんですよ。そのお話を監督にしたら、ドラマの中に組み込んでくれたんです。そこで明かされる私の異名は『役満潰しの春咲』。プライベートでは一流大学の学生を相手に打ってるんですよ」

 まさしく等身大のあずみんがそのまま投影された内容で、若妻ドラマでありながら、キッチンファックや入浴ソープごっこなど定番のプレイは一切なし。いつか彼女が人妻になったなら、こうなってしまうということなのか!? それにしても、こんな嫁がいたら毎日刺激的だろうなぁ。何度見ても飽きない、ドタバタ若妻ストーリーである。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:マキシング◆品番:MXGS-275◆時間:120分◆価格:2980円