『夢汁EXTRA 』秋本詩音

 先日紹介した人妻ヴァイオリニストに続き、またもや気になる音楽家AV女優を発見した。この秋本詩音ちゃんは、本作がデビュー作。京都在住のプロのピアニストで、現在は高級ホテルのラウンジでピアノを奏でているとのこと。そんな彼女がAVデビューの道を選んだのは、いつか海外留学を果たしたいと願うも、なかなか踏み出せず現状を打破できない自分の背中を押すためなんだとか。「嘘だろ~」と思わないで欲しい。実は彼女のように、気真面目ゆえに極端な道を選ぶAV女優は結構いるのだ。

 彼女の決意の高さをもっとも示しているのは、このデビュー作の内容だ。「ドリシャ!!」特別編というサブタイトルがついている本作は、大量ぶっかけ&ごっくんを連発するハード作品。音楽家としての生活を送ってきた彼女にとって当然初体験だろうし、プロAV女優でもめったにできるプレイではない。「ふんぎりをつけたい」。そう願ってデビューを決意した彼女だからこそ実現した素晴らしいプレイだと思う。

 人生を変えるためのステップワンは、初顔射セックス。なんと彼女、これまでセックスにはこだわりがあり、すべて中出しだったんだとか。彼女にとってザーメン=愛の象徴と言うから、当然、体内で受け取るのが女のたしなみということ。ならば、ぶっかけプレイもまた彼女にとっては愛のシャワー。続くシーンは、ネット公募で集まった素人男優たちによる本格的なぶっかけ。1発づつ口をあけて舌を差し出し、あるいは頬を向けて丁寧に受け止める。清楚な顔はあっという間にドロドロになるが、それでも苦痛に顔を歪めるどころか、うっとりと甘い息を漏らしていくのだ。

 さらに、メガネをかけたままの主観フェラごっくん、男たちに取り囲まれながらオナニーぶっかけなどを連発。初めての大量潮吹きにぐったりしながらも、

「お願い……いっぱいぶっかけて」

 と、全身を紅潮させて懇願する顔がなんとも色っぽい。締めくくりは3P&超大盛りぶっかけで完全絶頂。白濁液に染まる顔は、ウエディングベールに包まれた新婦の貞淑さにも似て、実に美しい。

 最後の最後まで1発のザーメンも無駄にしない彼女。彼女が人生の次のステップに進む日も近いのでは。どうか、その門出を見守ってあげて欲しい。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:ワープエンタテインメント◆品番:WDI-014◆時間:130分◆価格:3980円