『素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 16』

 ブランド物で身を飾るセレブ妻。いかにも満たされた生活を満喫しているように見えて、内心は多忙な旦那に不満を抱いている奥様が多いと聞く。そこで、そんな心を隙をつき、普段はお近づきになれないセレブ妻をアンケートと偽りナンパ。ロケ車の中に誘いこむと性生活を暴きだし、セックスまでこぎつけようというハードルの高い企画である。

 想像通り、高飛車なセレブたちをゲットするのは一苦労。しかし、苦労の甲斐あってゲットしたセレブ妻たちのレベルはかなり高い!! 自宅が2つあるというゴージャス妻。大学教授の夫を持つ知的な若妻。医者と結婚した元ナース妻など6人。これは大成功と言えよう。

 自尊心の高い彼女たちをゲットしたなら、落とすのは簡単。褒め殺しにごますりを重ね、こびへつらって見せるだけ。

「夜の営みですか? 月1回あればいい方ですよ……」

 苦心の末、数分後には恥ずかしい告白をしてしまう奥様たち。その後はなし崩し的に、下着チェックに玩具責め。極めつけにプロ男優の逞しいチ●ポを見せると、セックス希望者が出るわ出るわの4人ゲット。モデル級の美人奥様が、誘われるままホテルのベッドに横たわり、欲求不満をぶちまけたかと思うと、お次は清楚な若妻がテレながらもデカ棒に喰らいつく。無我夢中で不倫セックスを楽しむセレブ妻たちの姿は圧巻。なぜか、天下でも取ったかのような気分にさせてくれる。

 セレブ妻ほど下々の常識には疎いもので、なんと登場する奥様は全員顔だしOK。世の中にAVがどれだけ流通しているのかも把握していないからこその大胆行動! どうせ、バレるわけがないと思い込んでいる彼女たちの、欲望剥き出しのセックスはとことん卑猥だ。セレブ生活の裏に閉じ込めていた粘着質な性欲に唖然とさせられてしまう。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ロータス◆品番:WA-162◆時間:240分◆価格:3129円