『第429号法廷 公開セックス裁判 法廷での「公開実況見分」による前代未聞の”公然わいせつ裁判”の一部始終』水城奈緒・妃乃ひかり

 夏になると増えてくるのが電車痴漢。女の子も過敏になっているので、それに伴い冤罪を着せられる男性も続出する。この作品はそんな痴漢冤罪事件を始め、したたかなエロOLにレイプ犯だと訴えられてしまったトトホなスケベリーマンを救うために立ちあがった新米弁護士の物語である。

「全ては正しい裁きのために!」

 無実の男性を救うべく立ちあがったのが、新米弁護士の水城奈緒ちゃん。ベテラン弁護士でさえ立証が難しいと言われる痴漢冤罪だけに、彼女は苦戦を強いられてしまう。しかし、生真面目だが妄想癖のあるドジッ娘の彼女は、突拍子もないことを思いつく。犯人を特定するキーポイントである「背後に立つ男性が女性に潮を吹かせることができるのか」を検証するため、恋人に頼んで状況を再現するのだ。そして、その結果、彼女は意外にも潮を吹いてしまったのだ。──これを法廷で再現すれば……。そう思いついた彼女は、法廷で被告人の手を取り、大胆にも痴漢を再現。裁判官や検察官の前で彼が無罪であることを立証してみせたのだ。

 さて、そんな彼女を疎ましい目で見ていたのが、美人検察官の妃乃ひかりちゃん。痴漢冤罪を解決し、マスコミから注目を浴び始めた若き美人弁護士の前に立ちはだかり、ライバル心を剥き出しにする。

 そうとも知らず、調子に乗っていた奈緒ちゃんは、今度は無罪のリーマンを救うため、再び法廷で身体を張ったパフォーマンスを見せつける。今度の鍵は「早漏の被告人がゴムを装着しないで腰を30回触れるのか?」。パンティを脱ぎ捨て、被告人と公開セックスをする彼女だったが、そこに負けじと服を脱いで立ち上がったのがひかり検察官。法廷内は厳粛な裁判から一転。熱き女同士の2人のセックスバトルが繰り広げられていく。果たして、奈緒ちゃんは被告人の無罪を証明できるのか!?

 セックス裁判が行われた法廷は本物さながら。リアルに作り込まれたセット&演出は、AVとは思えないクオリティの高さ。思わず笑いを誘う奈緒ちゃんのドタバタぶりと、クールでセクシーなひかりちゃんのコントラストも見事で、あっという間に2時間を見終えてしまう。

 ちなみに、本作は初回盤に限り特典ディスクつき。なんとその内容は、レイプ事件の当日、2人の間で何が行われていたのかが映し出されている。売り切れ必至だけに、早めにゲットすることをお勧めする!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-163◆時間:135分◆価格:3129円