大胆泡ブラの下のおっぱいを「妄想して♪」Mっ娘アイドル・大橋沙代子ちゃん

oohashi0717_01.jpg

 今年、5月1日に公開された映画『ゼブラーマン2』にゼブラミニスカポリス役として刺激的な衣装で出演していた大橋沙代子(おおはし・さよこ)ちゃんのDVD『Refine』の発売記念イベントが行われました。月刊サイゾー5月号にて見せてくれた、ミニスカ網タイツでの登場も色っぽいけれども、水着姿がいい!! という方も多いはず。今回はバッチリ激写してきましたので、彼女の美しい生足を堪能しようではありませんか!

oohashi0717_02.jpg大人のフェロモンが漂ってきます。
oohashi0717_04.jpgスラリと伸びる脚がイイ!! 蹴られたい脚

 今作で7枚目のDVDは3月に沖縄で撮影されたもの。沖縄に初めて行ったという沙代子ちゃん。ソーキそばと海ぶどうが美味しかったと快活に話してくれました。DVDでは、OL風だったり、ミニスカだったりさまざまなコスプレを披露してくれています。しかし、見どころは言わずもがなの”泡ブラ”シーン。
 
 「ギリギリの際どさが出ていると思います。泡の下まで想像……あ、ちょっとマズいか!! 流れないようにするのが大変でした」
 
 い~え、確かにいただいちゃいました。もう、どんな形、色なのか妄想が暴走しまくりッス!!

oohashi0717_06.jpg女王様と呼びたくなる風格が備わっています。しかし……
oohashi0717_07.jpg実はMだと言われるとこっちも急に強気に……いやなれないっす

 『ゼブラーマン2』では、Sチックな衣装を僕らに見せてくれた沙代子ちゃんだが、今回は鎖などで手首を縛られているシーンも。

「私ってSに見られがちなんですけど、ジ・ツ・は・Mなんですよ~」

 ある意味衝撃的告白! Sっぽい子がMなのって、なんか萌えます。このギャップがたまりません!! 

 これからも様々な活動をしていくという沙代子ちゃん。その色気にグッときちゃった方はブログを早速チェックだ!
(写真=SAKURA/文=鼠オヤヂ)

◆大橋沙代子 
オフィシャルブログ「Glamourous Days

 

「Refine」

 
泡の下が気にかかる

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up