『ごっくん予備校』絵色千佳

 ユーザーが本当に欲しいと思うAVを作り出すべく、その”声”をダイレクトに反映させた作品を作り続けるメーカーEROTICA。そして、その専属女優として、常に進化を続ける絵色千佳ちゃん。デビュー2作目にして初めて絶頂という感覚を学んだと言う彼女が、第3弾ではさらなる成長を遂げていく。

 今回の課題は初めてのごっくん体験。精子についてどう感じるかという質問に、

「美味しそうです!」

 と、回答。かなりの意欲を見せてくれる。まずは、そんな彼女の素のセックスを鑑賞すべく、一日密着撮影と言う名のドッキリ撮影を敢行。夜中の1時に宿泊先のホテルに突撃すると、さすが優等生。眠い目をこすりながら戸惑う彼女だったが、いざ始まってみると、絶叫しながらイキまくった挙句に、きっちりとお掃除フェラをするというお行儀の良さ。しかし、ごっくんまでは至らない。というわけで、翌日、改めてごっくん特訓がスタート。舌上発射から、初ごっくん。さらには一滴残らず精子を吸い取るお掃除フェラや、ディープスロートなどをお勉強する。

 とにかく可愛いのが、口いっぱいに発射されたどろどろザーメンを思い切って飲みこむ瞬間の顔。一瞬真面目な表情を浮かべ、しっかり飲みこむと、そのあとニッコリ微笑み、

「美味しくいただきました!」

 と、ご挨拶。この素直さは感涙ものだぞ!

 しかし、これで特訓が終わりではなかった。次なる試練は、なんとセックスしながら連続ごっくん。いきなり大勢の男たちに取り囲まれた彼女は、緊張の表情を浮かべながらも、高っか~いハードルをクリアすべく、ラストファックに挑んでいく。その結末はいかに!?

 ユーザーのためにどんどんとエッチな女の子になっていく絵色千佳ちゃん。今後、どう育ていくのか、どう変わっていくのか。ワクワクしながら見守っていきたい。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0028◆時間:120分◆価格:2079円