『超高級中出しソープ嬢』長澤あずさ

 奇跡の美白乳と謳われた元着エロモデルの長澤あずさちゃん。ファンの熱望でAVデビューを遂げて早1年半。黒髪の清純派のイメージを崩すことなく、さまざまな作品に出演してきた彼女が、遂にこれまで培った癒しのご奉仕テクを一気に放出。人気シリーズ『超高級中出しソープ嬢』にて、ワンランク上の大人の快感を疑似体験させてくれるぞ。

「うふふ……私好みのカラダですね♪」

 入店した客を優しい笑顔で出迎える彼女は、優雅ささえ感じさせる賛辞の言葉でお出迎え。ふっくら肉づいた丸みを帯びたボディを密着させて、甘くてほんわかとした即尺&即セックスで王様気分を味わせてくれる。

 完全主観作品なので、騎乗位では純白Iカップ巨乳がぷるるんと揺れる様子も臨場感たっぷりで鑑賞できる。即セックスの後にはシースルーのエプロンを身につけ、今度は恋人にじゃれつくような目でねっとり全身リップサービスを開始。手コキしながらビクビク反応するチ●ポを、眉を八の字に寄せて見つめ、吹きだすザーメンに歓喜する顔のかわいさったら! これぞ、正真正銘の愛されキャラ。彼女が本当に恋人だったら……。そんな妄想を膨らませてくれるのも癒しのスマイルのなせる技。

 最後は、黒のドレスで登場し、セクシーに大人のセックスを満喫。火照った体で、上品な喘ぎ声を響かせ、中出しを誘っていく。その優しい顔は天使のよう。全身の毒素を吸いだしてくれるようなデトックス・セックスに、身も心もほっこりできるはず!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:◆時間:SDMT-152分◆価格:3129円