『夫の前で男性経験の少ない新妻が涙の全裸デッサンモデルにさせられて…』

 セックス観が欧米化しつつある昨今。アブノーマルな興奮を求める人々も急増している。意外に多いのが、妻を他人に犯して貰いたいという寝取られ願望。スワッピングとは違い、妻があまり乗り気ではない方がより興奮するのだとも聞く。

 この作品こそ、そんな密かな願望を抱く人にお勧めの内容だ。夫が作った借金を返済するため、債権者に言われるがままヌードモデルになった若妻3名が登場。夫に見守られる中、極限に達した羞恥心に股間をモゾモゾさせながら、アブノーマルな快感にそっと愛液を滴らせる彼女たち。しかし、その直後に犯されてしまう。恥じらい、罪悪感、快感。さまざまな感情に翻弄される若妻たちが、えも言われぬ興奮を掻き立てていくのだ。

 1人目の若妻は、男性経験は夫のみというウブな美人妻。最初は夫のため、お金のためと羞恥心を押し殺してポーズをとる彼女だったが、静寂の中、絡みつくような男達の視線を感じるうちに愛液がこぼれてしまった。それに気付いた債権者は、夫への公開フェラを強要。それに興奮した絵画教室の生徒たちの肉便器になるよう追い立てられてしまう。

 結婚1カ月の新婚妻までも餌食に。鬼畜な債権者になぜか同窓会を開くように命じられた彼女。なんと、余興と称して豪華なホテルで裸踊りをさせられ、その姿を夫にスケッチされるという屈辱を受けるハメに。3人目の奥様はもっと悲惨。屋外でヌードモデルをさせられた挙句、壇上で放尿までも。勿論、2人ともモデルの後は激しい輪姦が待っている。

 極限まで達した羞恥心に理性を狂わされ、最後には獣のように快感に翻弄されていく彼女たち。他人棒で喘いでしまうふしだらな姿を夫の前に晒しつつも、アブノーマルな快感に絶叫が止まらない。そんな若妻たちを夫目線で鑑賞し、嫉妬に狂ってしまった人は、寝取られ願望者間違いなし。逆に、さげすんだ目で見てしまったという人も実は隠れ寝取られ願望者の可能性高し!? そんな自分の隠れたアブノーマルなセックス観を知るものAV鑑賞の醍醐味の一つですぞ!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る


◆メーカー:ナチュラルハイ◆品番:NHDT-983◆時間:225分◆価格:2980円