人気AVアイドル達がメガ盛り 灼熱のAV祭『ヴィーナスフェスタ2010』開催迫る!!

DSC_1778.JPG左から辰巳ゆいちゃん、並木優ちゃん、佐倉カオリちゃん。ちなみにこれが、ヴィーナスフェスタ・ポーズ!! 三者三様(笑)?

 人気AVアイドル総勢20人が大集結する夏の祭典・ヴィーナスフェスタが今年はパワーアップ。参加メーカーもファン動員数も増やし『Venus Festa 2010』として7月31日(土)に開催されることが決定したぞ!!

 昨年は、アリスJAPAN、MAX-A、KUKIの専属女優たちが参加し、恥ずかしい告白大会やエッチなゲームで盛り上がり大盛況となった。今年はそこにh.m.p、EROTICAの専属女優も参加するというから、盛り上がりはそれ以上になることは必至! また、今年は収容人数300名の大会場、渋谷WOMB(ウーム)になったことで、昨年は実現できなかったフォトセッション大会も開催が決定している。これぞ、まさに今年の夏、最大のAV祭!! AV界の一番アツイ夏はこの日で決まりだ!!

 さて、イベントを目前に、当日が待ちきれないというAV女優3名が緊急ミーティングを開始。イベントを楽しむための作戦会議をする様子をご紹介しよう。

VFDSC01775.JPGなんだか緊張気味の佐倉カオリちゃん(右端)をヨソにスタート!

出演者:辰巳ゆいちゃん、並木優ちゃん、佐倉カオリちゃん

辰巳ゆい(以下:辰巳) ヴィーナスフェスタの開催は今年で2回目。2回目の参加は、この中では私だけかな。

並木優(以下:並木) 私はイベントのことは、他の女優さんのブログを見てたから知ってたけど、休業中だったから参加は初めて。凄かったみたいだよね?

佐倉カオリ(以下:佐倉) そんなに凄いイベントなんですか? 私はデビュー間もないので他の女優さんと一緒にイベントした経験もないし、いろいろ不安なんですぅ。

辰巳 去年は出演する方もファンの方もどうなるのか分からないって状況の中始まったんだよね。とにかく凄い熱気でビックリしちゃった。オールスタンティングのイベントで、あそこまで女優さんが集まるイベントもなかったし、屋外まで人が溢れちゃって。

VFDSC01788.JPG完全に”場”をリードするお姉さんキャラの辰巳さん

佐倉 そんなにですか~!!

辰巳 カオリちゃん。もう緊張してるの? 大丈夫だって。楽しめばいいんだよ~!

並木 想像もできないけど、楽しそうだよね。

辰巳 去年はトークショーやゲーム大会をやったの。私は官能小説の朗読をしたんだけど、緊張しすぎちゃって……。あれは公開羞恥プレイだったよ~。

並木 そんなことするんだ~!

佐倉 できるかなぁ……。

辰巳 今年はもう雰囲気も解ってるし、のびのび楽しむよ~。今年は去年に比べてファンの方が3倍になるらしいけどね~。

並木 しかも、知ってる? 全員水着で参加なんだって。テレちゃうなぁ。

佐倉 う~ん、水着で官能小説ですか……私、漢字読めるかなぁ?

辰巳&並木 そっち?(笑)

辰巳 そうそう、今年はさらにエッチなゲームが用意されてるらしいよ。

佐倉 うわわ~。ファンの人たちがいっぱい来てはるんですよね? 喜ばせてあげたいけどプレッシャーが。

辰巳 カオリちゃん関西の人?

佐倉 そう、京都出身。だから京都言葉がでちゃうんですよね。2人とも和みました?

VFDSC01772.jpg緊張も徐々にほぐれ、天然っぷりも炸裂する佐倉ちゃん

辰巳 う、うん。和んだ……よ。そういうの自分で言う子も珍しいけどね(笑)。

並木 はぁ、実は私、イベントあんまり得意じゃないんだよね~。ゆいぴょんの後ろに隠れてていい?

辰巳 たしかにすっぽり隠れそうだけどさ、ゆうたむファンにどけって言われそう。今年はフォトセッションもあるって言うし。

佐倉 撮影できちゃうんですか? どうしよう。緊張しちゃいますね。いつもAVで見てる女優さんに会えるだけでもドキドキなのに!

辰巳 カオリちゃんはAV好きなの?

佐倉 はい。Amazonで買ってます♪

並木 それは凄いねぇ。私もいろんな女の子のAV観るの好きだけど負けてそう。せっかくだし、一緒にイベントに参加した女の子の作品欲しいなぁ。

辰巳 そんな人のために、当日は物販コーナーもあるんだよ~。

並木 それいいね! ファンの方たちも、このイベントをきっかけにファンになる女優さんが増えそうだね。

佐倉 MCが麻美ゆまさんなんですよね。なんか、いつもエッチを観てる女優さんに会うのって恥ずかしいですぅ。

辰巳 うんうん。イベントに参加するの恥ずかしいという方、多いよね。けど、今回のイベントはそんな方達のためにもあるんだよ。

並木 あ~、女の子と1対1だと緊張しちゃうけど、女の子もファンの人たちも大勢だと気軽に楽しめそうだね。

VFDSC01791.JPGちょっぴり大人しい並木ちゃん。辰巳さんとはいいコンビです

佐倉 たしかにそうですね! 私も観客席で楽しみたくなってきましたぁ。

辰巳 ダメッ!! イベントにはデビューしたての子やデビュー前の子も参加するんだよ。

並木 カオリちゃんの後輩も来るんだね?

佐倉 私の後輩!! キャー、ますますワクワクしてきましたぁ。

辰巳 私、決めたよ。イベント当日はカオリちゃんみたいに新人の子が大勢いるし、盛り上げ役を頑張ろうっと!

並木 凄い~。だったら私の意気込みは、想い出作り!! だめ?(笑)

辰巳 いいよ。それぞれの楽しみ方しないとね。では、最後に関西人のカオリちゃん。オチ宜しくね!

佐倉 うわぁぁ……えっと、えっと、以下同文で……。

辰巳 これを読んで下さっている皆さん。イベント当日は20人のAV女優がお待ちしております。当日の詳しい内容は実は私たちもまだ知らないシークレットなんです。もしかしてサプライズがあるかも? 是非一緒に盛り上がりましょうね!

並木 当日は緊張して頭がまっしろになってるかもしれません。きっと他の女の子も緊張してると思うので、こんな私たちを応援しに来て下さいね。

佐倉 あ、あの……以下同文です(笑)。

 しっかり者のゆいぴょん。マイペースなゆうたむ。天然ボケなカオリちゃんの生トークを聞きたいなら、是非会場まで!! 最高に可愛いAVアイドル達と最高の夏の想い出を作れるはずだ。詳しいイベント内容はこちら。
(取材・文=文月みほ)

DSC_1759.JPGイベント当日はこの3人に大注目です! なにかサプライズもある?

『Venus Festa 2010』
開催日:7月31日(土)
●時間:12:30(開場は12時より)
●会場:WOMB(ウーム)
●参加条件:チケット購入(チケットぴあ)
前売:5.000円/当日:5.500円
●イベント内容:オールスタンディング
・しゃべくりぎりぎり007トークタイム
・昇天必至の白熱ゲーム大会
・ヴィーナスフェスタ限定 プレミアム撮影会など

■出演者:
[司会]シャバダバ / 麻美ゆま
[出演]朝日奈あかり / 辰巳ゆい / 菅野さゆき / 滝沢ひかる / 松浦ひろみ / 雪乃ほたる / 上原結衣 / 小倉奈々 / 今井かのん / 今村美穂 / 並木優 / 水野つかさ / 秋山祥子 / 相澤リナ / 佐倉カオリ / 星沢なな / 絵色千佳 / まりか

■注意事項
18歳未満は入場不可。
*出演者は予定のため変更の可能性あり。

■公演などに関する問い合わせ先
アルタ ヴィーナスフェスタ事務局:03-3229-0081

●辰巳ゆいオフィシャルブログ 「辰巳ゆいのアリスな毎日」
●並木優公式ブログ 「並木優のヒミツ日記」
佐倉カオリ公式ブログ

『デビュー2周年 ゆいぴょんベスト2』辰巳ゆい

 
最近は舞台でも活躍中!

amazon_associate_logo.jpg

『デビュー1周年記念!並木優が選ぶエロぃカウントダウンBEST12』並木優

復活してくれて、ありがとー!!

amazon_associate_logo.jpg

『美脚X美尻Xフェチカメラ』佐倉カオリ

 
おっとりした性格は誰からも愛されるハズ

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up