『芸能人 あいださくら 『知らない女だけが損をする!世界最大級のメガチ○ポでSODstarあいださくらがヤる』18歳最後の初体験Ver.』あいださくら

 昨年8月に18歳と2カ月でデビューを遂げたあいださくらちゃん。デビューから間もなく1年を迎える彼女が、18歳最後の記念としてリリースした作品はゴージャスな超大作。なんとあのちょい悪メーカー『DANDY』とコラボ。アメリカに渡り、現地黒人とガチンコセックスを初体験してしまうのだ!! 

 約4時間にも及ぶ壮大なドキュメント映像の中には、波乱ずくめの出国風景から始まり、アメリカの黒人男優に18歳以下ではないかと疑われパスポートを提出させられる場面など、生々しいシーンが満載。緊張で硬直するさくらちゃんや、テンションが上がって大はしゃぎするさくらちゃんなど、さまざまな表情も捉えてあり、等身大の18歳の姿を閉じ込めた記念の1作となっている。

 現地に着くなりアメリカのポルノ男優の元を訪れたさくらちゃんは、初日から顔より長いメガチ●ポの脅威にさらされることに。緊張でガチガチになりながらも嬉しそうにフェラするが、さすがに口の中に納まりきれず思わずタップ。それでも、膣になんとか挿入してしまうと、文字通り潮刺しに。容赦なく突きあげる黒人の腰使いに逃げ出すかと思いきや、むしろ快感に激しくのけ反りイキまくってしまうから驚きだ。

「人生で初めての貴重な体験しちゃった!!」

 初体験の黒人セックスの終了直後、「初めてハメ潮を吹いた」とウキウキしながら話す彼女。イキ疲れてぐったりするかと思ったのだが、さすが18歳。驚異の性欲を開花させてしまうのだった。ちなみに彼女、ご存じの方もいると思うが、かなり英語が堪能。すっかり黒人男優と意気投合してしまうのだった。

 こうして無事に黒人とのファーストコンタクトを終えた彼女を待っていたのは、さらに激しい試練。なんと、人でごったがえすビーチに赴き、逆ナンパをすることになるのだ。さすがに焦った表情を見せたさくらちゃんだけど、持ち前の無邪気なスマイルと流暢な英語力を武器に、続々とイケメン黒人をゲット。その中から、特大サイズのメガチ●ポを見つけ出すと、見事にお持ち帰りに成功してしまう。しかし、本当の試練はここから。アメリカ最後の夜には、仲良しになった黒人男優が主宰するホームパーティーにおよばれ。ドレスアップして訪問した彼女を待ち受けていたのは、あどけなさを残す日本人娘を早く喰いたいと殺気立つ黒人10人だった!!

 それでも、さくらちゃんは逃げなかった。特大サイズの漆黒棒に次々貫かれながら、味わったことのない快感にどんどんハマりこんでいく。あまりにも激しい乱交に、華奢な腰が砕けてしまうのではないかと、観てるこちらの方がヒヤヒヤしてしまうほど。凄い。とにかく凄い!!

 わずか10カ月で驚異の成長を遂げたさくらちゃん。本作はその魅力の全てを閉じ込めた最高傑作だと思う。是非、凄まじいまでのセックス力をその目で味わって欲しい。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-223◆時間:225分◆価格:3129円