『お一人様ナンパ 1人で飲んでいる女に下心を抱いたことありませんか? 2』

 おしゃれなカフェで一人優雅にランチを楽しむ美女の姿をよく見かけるようになった。一昔前なら一人で食事をとるなんて寂しい女に違いないと考えられていたが、今では様子が一変。自分の時間を大切にするデキる女。そんなイメージが先行し、同姓にとっては憧れの女性像に、男性にとっては鉄壁の女へと見る目も変わっていった。

 しかし、本当に鉄壁なのか? そんな疑問を抱いた一人のAV監督が思い切って、そんな美女たちに声をかけた。

「もしよかったら、同じテーブルで食事しませんか?」

 本作は、こんなひと言をきっかけに、見事美女ナンパに成功した記録を綴ったドキュメント作品である。

 一人目の美女は、いきなりハードルが高そうな都会派知的美女。最初は警戒心を剥き出しにしていたが、ショッピングに行こうと誘うと、なんとそのままホテルに直行。物欲を刺激した作戦が吉と出た結果だろう。しかし、彼女がホテルについてきたのは、それだけではない。なんと、純白のワンピを脱がせてみると、その下から黒のランジェリーが現れたのだ。これは、ギャップを狙い身につけた勝負下着に違いない。なるほど、イイ女を気取りつつ、実はナンパ待ちだったわけだ。その証拠に、セックスは絶叫系のワイルドさ。外見からは想像もできなかった、肉感的なボディをさらけ出し、獣のごとくイキまくるのだ。

 その後も、監督は次々と美女をゲット。年齢も名前も素性も明かさない、親の脛かじりのお嬢様さえモノにしてしまう。「すごぉ~い」と、連呼しながら、初対面の男とハメ乱れる姿は、かなり卑猥だ。結局、清楚な美女、お堅い美女など合計4人と即セックスに成功。緊張しながらも、刺激的な出会いに胸をときめかせイキまくる美女たちの露わな姿を楽しませてくれる。

 一見、男を寄せ付けないイイ女も、壁を壊してみれば意外な展開が待っているもの。世知辛い都会の生活にそんな夢と潤いをくれた新世代のナンパ作品である。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:ホットエンターテイメント◆品番:HNU-019◆時間:110分◆価格:1980円