垢抜けない素朴さが魅力

初イメージDVDで猿ぐつわを体験したアイドル! 17歳の危ない下半身!!

asai0619_01.jpg

 今回、初DVD『17の御法度~下半身くだけました~』のリリース記念イベントを行った浅井かおるちゃん! 初めてのDVDにして、このいやらしいタイトル!! やる気マンマンです。しかも、イベントではT-バックも披露してくれるそうで、サービス精神も◎です! さぞかし、色気に充ち溢れたコが出てくるのでは? という期待を胸にイベント直撃取材です!!

 初めて見るかおるちゃんの印象は、「ぽわーっとした雰囲気の、自分に自信なさげなコ」。学生時代、クラスで一番可愛いコの陰に隠れてて気付かなかったけど、良く見ると可愛いじゃん! と言った感じ? こんな大人しそうなコが、T-バックを履いていると思うと、なんともいえない背徳感でゾクゾクしちゃいマス!

asai0619_02.jpg恥ずかしそうな表情がたまらない
asai0619_03.jpg上目遣いは、さまになってます
asai0619_04.jpgポーズがぎこちないのが、初々しくて良い

 今回のDVDは3月に都内で撮影されたもので、シャワールームで鎖に吊るされたり、首輪を付けられたり、猿ぐつわを噛まされたりと、ファーストDVDとは思えないほど過激な内容になっとりマス! かおるちゃんに、この記念すべき初めての撮影の感想を聞くと、

「普段しないポーズばかりだったので、背中がつっちゃいました。運動不足なんです(笑)。でも楽しくやれました。初めて猿ぐつわの実物を見て、『うわ~』と思いながら着けたら苦かった。美味しくなかったです」

 と、ちょっぴり恥ずかしそうに応えてくれました。あぁ~、ホンワカした雰囲気に癒されます。でも、唐突に猿ぐつわの味まで言うなんて、天然系? もちろん、そこも可愛いんですがね。

asai0619_05.jpgお尻に十分な肉厚があります♪
asai0619_06.jpg素朴っぽさがいい感じに出ている笑顔
asai0619_08.jpg自信を持って頑張って!

 ちなみに、デビューのきっかけは?

「体に自信がなかったので、人に見せる機会ができれば、自分の体に自信が持てて、女性として成長できるから」。

 いやいや、十分いい体してマス! ホンワカした独特の雰囲気と恥ずかしげな表情、そして母性を感じさせる肉感的ボディー! 世知辛いご時世だからこそ、かおるちゃんのような”癒やし力”を持ったアイドルが必要なのです。彼女の今後の活躍も要チェックです!!
(撮影=岡崎隆生/文=鼠親父)

『浅井かおる 17の御法度~下半身くだけました。~』

 
ボクもくだかれたい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up