『せんぞくの母』伊織涼子

 田舎に住む母親についついいらぬ見栄を張ってしまうことはないだろうか? この作品に出てくる冴えない息子は、数年ぶりの帰郷の際に、母親に自分は青年実業家などと見栄を張ったものの、実際は日雇いの派遣労働者。長い都会暮らしで心身共に疲れきっており、本当は母の懐に飛び込んで思い切り癒されたいと願っているのだが、本当のことが言い出せないまま、帰りの電車の時間を迎え……。

 あ~、その気持ち分かるなぁ。そうシミジミしてしまったアナタ。たまには田舎に帰ってのんびりしたいと願う全ての人にお薦めしたいのがこの作品だ。

 母親役の伊織涼子さんは、美熟女専門メーカー・タカラ映像の専属女優さん。今年4月にデビューしたばかりの四十路美女で、現役エステティシャンでもある癒しのプロフェッショナル。究極の女の美を求めてAV業界にやってきたという女性だけにその美しさは保証付き。

 そんな涼子さんを数年ぶりに見た息子は、母親だというのによからぬ妄想を開始。彼女の方からセクシーな目つきで誘惑してきたり、弟と深夜に激しくまぐわっていたり。妄想の中の母は、最高に淫らな女になっており、発情期まっただ中の形相。深紅のランジェリーに身を包み、逞しい弟の肉棒に貫かれる度に艶めかしい喘ぎ声を漏らしていく。

 しかし、そんなダメ息子に対して涼子さんはあまりに優しすぎた。息子が意気消沈しながら帰り支度を始めているところにやってきて、こう微笑むのだ。

「辛かったら頑張らなくていいから」

 こうして結ばれた母と息子。しっとり芳醇なエロスと胸を締め付ける、キュンと痛いほどの刺激に包まれる禁断のセックスは、魅惑的な癒しに満ち溢れている。どうか、この週末は息子の気分になりきって、せんぞくの母がくれる禁断の悦楽の世界に浸って欲しい。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:タカラ映像◆品番:SPRD-393◆時間:120分◆価格:3990円