NEOオシリーナ!? 薄い水着に隠されたぷりんぷりんの美小尻!!

P5303529_matsuiarisa.jpg

 「お尻アイドル」といえば、オシリーナこと秋山莉奈ちゃんが有名だけれど、このコのお尻もステキっぷりでは負けてはいないぞ。その名も、松井ありさちゃん・19歳。このたび、彼女のファーストDVD『Sweet Smile~なんでもありさ~』の発売を記念して、イベントが行われたぞ。これは彼女のお尻を間近で拝めるグッドチャンス!! お尻の魅力を徹底解明すべく、レッツ突撃!

P5303530_matsuiarisa.jpgちょっとまだ緊張気味かな? ハニカミピース★
P5303532_matsuiarisa.jpg育ちの良さそうな天然色白モチ肌がツヤツヤ光ってますね~
P5303537_matsuiarisa.jpgそして待望のバックショット!
P5303542_matsuiarisa.jpg小ぶりながらもキュッと締まったお肉がビキニからチラ見え!
P5303545_matsuiarisa.jpgな・ん・と!! クイこんでるやないか~い!!!! ハァハァ

 真っ赤なビキニに身を包み、ありさちゃんのご登場~。ほ、細い! 折れそうに華奢な肩に、超小顔! そしてお尻がちっちゃ~い!! 「お尻がアピールポイント」という事前情報から、勝手に立派なモノを想像していたけれど、これは意外でした。

 でもっ! いやいやいや、これは見れば見るほどに形の良いお尻。迫力という点では、確かにデカ尻一派に負けるかもしれないけれど、このプリンプリンぶりは何物にも代え難いといえよう(力説)! 水着の上からでも、その弾力が容易に想像できます、ハイ。

「DVDの撮影で着た衣装では、黒のビキニがセクシーで気に入ってマス」

 と話すありさちゃん。真っ白い肌に黒のビキニ、なんともセクシーなんだけど、しかも水着の素材がエナメルっぽいということでもう、いろんなところがああしてこうなって……! ハァハァ度、かなり高し。

 さらにオススメのシーンを聞くと、「マッサージのシーンもオススメですよ♪」とのこと。実はマッサージタイムでは、ノーブラのありさちゃんを拝めちゃうのだ!! まぶしすぎて目がつぶれちゃうぞ、キミー!!

 そういえば、世の中に貧乳ファンは沢山いるけれど、「小尻ファン」の声はあまり聞いたことがないかも。声を上げろ、「小尻フェチ」のみんな!! そして見るべし、彼女の麗しき小尻を!

 きっと、ありさちゃんが美尻派小尻部門のトップと認識される日もそう遠いことではないハズだ。

P5303556_matsuiarisa.jpg「もぉ~、変なトコ撮らないでくださいねッ」

(撮影・文=珊瑚ky)

◆松井ありさ
オフィシャルブログ http://arisa-matsui.syncl.jp/

『Sweet Smile ~なんでもありさ~』

 
美胸もムフフだぞ

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up