『遠距離恋愛 ~5つのラブストーリー02』

 最近、心がキュンとなるような恋してないなぁ……『ラブプラス』でしか。そんな忙しい現代人に送る胸キュンAVシリーズ『遠距離恋愛 ~5つのラブストーリー』がスタートした。5人の女の子が遠距離恋愛にありがちな甘酸っぱい恋模様を描き出すオムニバスドラマで、ゲームとはひと味もふた味も違うバーチャルなキュンキュン体験ができてしまう。

 本日紹介するのは、その第2弾。「久しぶり……んふふ♪」と、テレくさそうに走り寄ってくる爽やか美少女との恋物語は始まっていく。

 久しぶりに再会した彼の部屋で、早速手料理をふるまってくれる彼女。六畳一間の狭い部屋にある小さなキッチンに立ち、懐かしそうにハニカミながらフライパンを振る姿が愛らしく、そのまま嫁にしたくなる衝動に駆られる光景だ。ところが出来上がった料理は、不格好なタコさんウインナーがごろごろ転がるヘタクソなチャーハン。このトホホな状況ですら胸キュン要素だったりするのが、遠距離恋愛マジックのなせる技なわけで……(苦笑)。

 そんな彼女との待望のセックスは食後すぐ。一瞬は緊張した顔を見せるが、すぐに嬉しそうにフェラをし、幸せそうな顔で挿入を待つ。これぞ待っていた本物の胸キュン第一波。ここから怒涛のキュンキュン天国が待っている!!

 第2話に登場するのは、都会的なパンツスーツの綺麗なお姉さん。お洒落なレストランでディナーを楽しんでこのままいい流れで高層ホテルへと移動かと思いきや、彼女の口から洩れるのは愚痴ばかり。せっかく、ホテルで二人きりになっても、仕事のストレスと将来の不安で泣きだしてしまい、あわや別離かと思わせるシチュエーションに。しかし、そんな彼女を優しく抱き寄せた途端に、堰をきったように彼女の愛の嵐が降り注ぐ。

 さらに、無邪気な妹キャラの美少女。メガネをかけたアキバ系娘。関西弁丸出しのおっとり巨乳娘。など、個性的な恋人たちが登場し、切ない目でセックスを強請ってくる。5つのストーリー全てが主観映像なので、ちょっとした悪い男気分にも。港ごとに女を待たせるキザな男の気分に浸れるのも本作の隠れた味わいの一つである。

 さて、冒頭で登場した美少女のストーリーには、セックスの後に再びサヨナラするシーンまでついてくる。

「くっついちゃって、手が離れません……」

 別れ際、駅のプラットホームで手を握りしめ、後ろ髪引かれる顔で見つめる彼女の顔が、本気で可愛く見えてしまう。大袈裟でもなんでもなく、実際に可愛く見えるのだから不思議でならない。これぞ遠距離恋愛の魔法なのか?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:KUMD-004◆時間:180分◆価格:2980円

AV関連トピック