『マジ友の前で羞恥 2 街頭で女の子2人組をナンパして友達の前で淫らな行為をさせる』

 今ドキの女子が一番弱いフレーズは『読モにならない?』。このひと言さえ使えば、どんな可愛い素人娘でもイチコロ。簡単にお持ち帰りできてしまう。『読モ』とは、雑誌の読者モデルのこと。芸能人でもなくプロのモデルでもないが、一般人に比べると芸能界寄りの仕事ゆえ、自分にもなれるかもしれない、という妄想が働きやすい。そこで、街でそれらしき人物に声をかけられると、コロっと騙されてしまうという仕組みだ。

 この魔法のフレーズを使って、本作のスタッフが考えたことは、素人娘たちに最強の羞恥プレイをさせてしまうという変わり種ナンパ企画。AV女優の飯島くららちゃんを仕掛人にして、新創刊されるファッション雑誌の素人モデルを探しているという体で、素人娘をスタジオに連れ込み、これまた雑誌企画だと偽り、恥ずかしいコトをさせてしまうのだ。

 その恥ずかしいコトとは、『友達の性生活は気になりませんか?』というテーマで、偽インタビューすること。セックス話から女性の身体の仕組みなどの話題に及び、くららちゃんが女性代表として裸を晒し、女性器を露出。感度チェックなどと称して素人娘たちをクンニしたり、フェラさせたり、はたまた友人同士でレズごっこまでもやらせてしまう。さすがにここまでくると疑うコもいるはずなのだが、雑誌、取材、インタビュー、モデル……など、非日常的なフレーズが飛び交ううちに気が大きくなってしまうのか、案外あっさりと罠に堕ちてしまうコが続出。友人の痴態に恥ずかしそうにうつむいていたコさえも、気がつけば編集者を偽った男優の肉棒に喰らいついている始末だから驚きだ。

 しかし、中には最後まで目を丸くしてひと言も発せないようなシャイな女の子も登場。また、好奇心の強い友人が、男優と目の前でセックスを始めてしまうと、恥ずかしさに頬をそめながら腰をモゾモゾさせるコなど、さまざまなウブッ子の反応を楽しむこともできる。

 1本で2つのテイストが味わえるこの作品。ウブで地味な娘好きも、ハデなエロ美少女が好きな人も大興奮間違いなしの1本だ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ホットエンターテイメント◆品番:HKM-053◆時間:120分◆価格:1980円