『働くオンナ斬り6』

 素人作品業界ナンバーワンのプレステージの人気作『働くオンナ』シリーズは、OLが会社に内緒でAV出演のバイトをするというドキュメント作品。あまりの人気から数年に渡ってヒットし続けた傑作として名高い。それに対してこの新シリーズ『働くオンナ斬り』は、OL限定のナンパ作品。同じドキュメント系ではあるものの、出演するOLのタイプは真逆。前シリーズでは裏バイトでちゃっかりお小遣いを稼ごうとする、しれっとエロい女の子が多かったのに対して、こちらは押しに弱いが好奇心が旺盛な女の子が多数登場する。

「雑誌のOL特集で、今ドキOLのセックス意識調査してます。付録DVDに出演してみませんか?」

 という、偽企画をでっちあげて声をかけるナンパシーンから始まっており、失敗も含めるとかなりの数のOLにアタック。しかし、さすが素人作品業界トップを誇るメーカーだけあって、人選が素晴らしい。決して妥協せずに美系OLばかりを狙い撃ちしていく。その分、苦労も多いが、その甲斐あって、ホテルまで連れ込めたOLはいずれも高レベル。これはお見事!

 ホテルまでいきついたOLは3組。不倫しまくりの25歳の先輩OLと、合コン通いの21歳の後輩OLは、赤裸々なセックス事情を告白。テレながらも下着まで露出していく。また、通販会社勤務の23歳は、半年ぶりに見たという肉棒に興奮を露わに。男優のいきり立った肉棒にしっとりと舌を這わせ、ウブながらも激しいフェラを見せつけていく。

 ラストにゲットしたOL3人組は、今回のメインディシュ! 27歳のセクシー知的姉系OL、23歳セクシー美脚OL、22歳ロリ系新人OLは、それぞれ個性的なセックスを披露。中でもロリ系OLの壮絶なアクメ顔には度肝を抜かれるはず。また、姉系OLは初体験の3Pでハッスル! 鏡の前で痴態を見せつけられる羞恥プレイから、アクロバティックな体位まで一気に体験し、綺麗な顔がボロボロになるまでイキまくる。
 
 一番の見どころは、3人仲良く1人の男とまぐわうハーレム4P。後輩先輩関係なくベロベロ舐めまくり快感の坩堝へとまっしぐら。スーツのまま床に這いつくばってハメ狂う3人の興奮ぶりには絶句してしまう。

 きっと彼女たちこそ、女性誌のセックス特集を穴が開くまで読み耽る張本人なんだろうなぁ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:プレステージ◆品番:EZD-409◆時間:235分◆価格:3990円