『近親相姦 息子にまたがる高身長の五十路母』星杏奈

 生脚がイケてる五十路魔女な星杏奈さん。なんとこの方、日本初のレースクイーンなんだとか!! 身長178センチのパーフェクトボディは50歳とはにわかに信じがたいほどの美しさ。スラリと伸びたおみ足は20代のギャルでも負けそうなほどの美麗さ。さらに驚かされるのがお尻。小さすぎず大きすぎない理想的な形であることは勿論なのだが、セルライトが一切見当たらないのだ。これにはビックリ。生脚だけでなく、生尻もかなりイケちゃってるのだ!

 そんな杏奈さんが2人の息子とワイルドにまぐわってしまうのがこの物語。ボディも日本人離れしているが、性欲も欧米人並みの彼女。キッチンの高い棚に隠していたピンクローターを長男に見つけられてしまったのをきっかけに、自慢の美脚をガバッっと開いて、母と息子であることも忘れ濃厚セックス。さらに、それを偶然目撃してしまった次男とも、馬乗りになってヤリまくってしまう。

 一昔前の近親相姦ドラマといえば、禁断の香り漂う湿っぽいセックスが定番だったが、熟女のルックスが進化した今は、セックス感も変わりつつあるという証だろう。母と子であってもヤリたいものはヤリたいんだから仕方ないでしょ的なあっけらかんとした欲望が、爽快感溢れるエロスとなって味わったことのない刺激を伝えてくる。きっと星さんが下品な女性だったならば、ただのあばずれ母さん物語になってしまったのだろう。この快感は、彼女の品格と貪欲さが見事に融合したからこその味わいなのだろう。

 「だめよ~」と言いつつも、ニヤリと笑いながら若い肉棒に喰らいつく顔。それだけでも熟女ファンならどんぶり飯が何杯もいけるんじゃないかな。とにかく、この五十路魔女・星杏奈さんに今後もぜひ注目して貰いたい。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:センタービレッジ◆品番:HONE-48◆時間:80分◆価格:3990円