『泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ』愛音まひろ

 あどけなさの残る瞳。危なっかしいほどの従順さ。どことなく若き日の森下くるみ嬢を彷彿させる表情を浮かべた美少女の愛音まひろちゃんが、濃厚すぎるイラマチオで男に奉仕していく主観作品だ。

 まずは、車の中で嬉しそうにこちらを見つめるまひろちゃん。男が命令したわけでもないのに、ハニカミながらチ●ポに舌を這わせると、ゆっくり飲みこんでいく。言葉を交わすことはないが、その目は「これでいいの?」と言っているかのよう。真性M女特有の目である。発射の瞬間は、男に頭を押さえつけられ、喉奥まで突っ込まれ苦しそうに涙を浮かべるが、口の中で全部受け止めると、一気にごっくん。再び笑顔を浮かべ、褒めてと言わんばかりに目をくしゅっと歪ませる顔がなんとも愛おしい!

 その後、ホテルに移動すると、その男以外の男たちにもフェラ奉仕をさせられてしまう。頭を押し付けられ、チ●ポの根本まで押し込まれと、ヨダレだけではなく鼻水までも垂れ流しになってしまうが、それでも止めない。苦しさのあまり、涙までボロボロと流れ出しても必死に奉仕していく。その姿はフェラ奴隷。しかし、ザーメンを浴びた瞬間、満足そうに微笑む顔は、天使のよう。このギャップにドッキ~ンとさせられてしまう。

 さらに、イラマチオしながらの手マンで、窒息しそうになりながらも大量の潮を噴き上げ、絶頂へ。その勢いは止まらず、スク水で手錠拘束されたまま連続フェラ、レイプ寸前の3Pなどハードプレイを堪能していく。

「んぐぅ~んん~ん~ッ!!」

 と、喉の奥まで指を突っ込まれ大音量で唸る声は、まるで子供の泣き声そのもの。しかし、えずきながらも下半身は敏感に反応し、最後には白目をむいてヒクヒクと痙攣アクメを迎える。髪はグシャグシャで、小さな顔はいろんな体液が混ざり合い無残にもドロドロ。それでもなお、恍惚の表情を浮かべるまひろちゃん。そんな壮絶すぎるラストカットが、残像のように目に焼きつき、観る者全てを圧倒する。
(AV評:文月みほ)

◆メーカー:ドリームチケット◆品番:IMD-003◆時間:110分◆価格:3980円