10年代AVを支える女優たち Part4

「変わらない初々しさが人気の秘密」伊東遥

ito0511_01_2.jpg

 
 アダルトビデオの登場がビデオデッキの普及を後押ししたように、AV業界は、常に今後の世の中を占う”カナリア”たる存在。そんなAV業界も今は不況にあえいでいるが、だからこそ、新たな試みが続々と誕生してきているようだ。女優を中心に、10年代のAV業界を占うキーマンたちを直撃!!

 「2年たって、男優さんをリードすることを覚えました」。でも、ウブさはまったく失われていないようです!!

──この5月で、デビュー2周年になりますね。

伊東遥(以下、遥) はい。あっという間でした。最初の1年は初めてのことだらけで、なんでも吸収するという感じ。2年目からは少し余裕もできて、いろんなことに挑戦できた気がします。デビューするまでAVを見たことがなかったので、最初は不安ばかりでした。「こうでいいのかな」って、わからなくて。でも、まだ恥ずかしいのは慣れないですね。

──2年で20本以上の作品を撮影されたわけですが、いちばん印象深かった作品は?

  『女教師伊東遥 プライベートは変態彼氏の奴隷』って作品があるんですが、本当に変態みたいに恥ずかしいことばかりやらされて……。

──どんなことですか?

 M字開脚で……恥ずかしくてちょっと言えないです(笑)。

──デビュー2年たっても、そんなに羞恥心があるというのが伊東さんの魅力かもしれないですね。やっている上で「上達したな」ってことなんかはありますか?

 プライベートでも受け身ばかりだったので、自分がリードするのは苦手だったんです。どうやっていいのかわからなくて。でも、慣れてきたら楽しくなってきましたね。

──プロのAV女優として、気をつけていることはありますか? 過去の自分の作品を見返すとか。

 実は、恥ずかしくて自分の作品は見たことがないんです。それよりも、やっぱり健康管理がいちばん重要かなと思います。私、健康オタクなんですよ。毎日人参を10本くらいジュースで飲んでいます。これ、すごく体にいいみたいなんですよ!

伊東遥(いとう はるか)
 身長160cm、B81W58H87。2008年『New Comer』でAVデビュー。09年には「スカパー!アダルト放送大賞」新人女優賞を受賞。デビュー2周年を迎えてもなお失われない初々しさが魅力な清純派AVアイドル。特技はバドミントン。

◆伊東遥ちゃんの最新情報は公式ブログ「伊東遥のニコニコ日記」

ぜ~んぶ伊東遥 デビュー2周年記念 the Best

 これまでの出演作からハイライトシーンをセレクトした特別編集版。ファンへのお礼として、4時間収録で2980円というお得な価格。コスプレから乱交まで彼女の魅力を濃縮。収録時間/240分 発売/マックス・エー 価格/2980円(税込)

amazon_associate_logo.jpg