『ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ』松すみれ

 もう一度、子供に戻れたら……。ストレス社会、誰もが一度は夢想するそんな現実逃避。けれど、実際に子供に戻れたとしたら何をしたい? 時間を気にせず遊びまくる? 悪戯をして大人を困らせたい? それとも気になる女性に甘えてみたい?
 
 このシリーズも元々はこんな他愛もない妄想から生まれたのかもしれない。今や類似品が出回るほどの人気シリーズとなった、元祖逆ショタAVの『ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ』。しょう太という小○生男子が、子供である特権を悪用し、綺麗でボインで優しいお姉ちゃんに悪戯をしかけていくドラマだが、この悪戯がくせもの。最初は、泣いたフリをして胸の谷間に頬をうずめるなど可愛らしいものだが、最終的には大人が同じことをすればレイプと呼ばれてしまうような極悪な行為にまで発展していくのだ。

 そして毎回、しょう太くんの設定が微妙に変わるのも人気の秘密。友人たちと秘密結社を作ってみたり、習い事をしたりして、さまざまな事件を巻き起こすので、飽きることなく毎回ワクワクさせられるのだ。

 今回のしょう太くんは、ジャイアン的な悪ガキという設定。同じクラスの邦夫くんが、ボインのすみれお姉さんと一緒に楽しそうに散歩してる姿を見つけ、お前の姉は俺の姉とばかりに家に上がり込み、ヤリたい放題しまくるのだ。無邪気なふりしておっぱいを揉みしだいたり、シャワーを浴びてフェラまでねだったり、最後には強引にAVを観せて興奮させちゃったり……。

 そんな子供の悪戯に、当のすみれさんは困り顔で笑っていたはずが、気がつけばしょう太くんの上で腰を振りまくり連続アクメ!? しかも、女心と感じるツボを知っているマセガキのせいで、近親相姦までするハメに。Iカップのおっぱいを振り乱し、子供の悪戯で醜態を晒すお人よしな彼女に同情しつつも、なぜか笑ってしまう。悪戯はやっぱりこうでなくっちゃ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:グローリークエスト◆品番:SUN-29◆時間:120分◆価格:3780円