『終電を逃して酔って熟睡する同僚の無防備パンチラを見たら…貴方ならどうする?』

 これシチュエーションの選択が秀逸!! 『終電を逃して酔って熟睡する同僚の無防備パンチラを見たら…貴方ならどうする?』という、メインテーマに基づき、5つのシチュエーションが用意されているのだが、どれも会社員なら一度は覚えのあるものばかり。終電を逃して女性同僚と一緒に会社に泊まることになったり、タクシーの中で股を開いて泥酔した同僚女性を介抱したり、酔い潰れて路上で寝込んでしまった女性同僚を家に連れ帰ることになったり……。どれも身近で起きがちなシチュエーションなのだが、その先にはなかなか進めないのもありがちな展開。後から思えば、せっかくのチャンスをなぜ逃したのかと地団太を踏んだ人も多いはず。そんなモヤモヤを経験済の人こそ、この作品は絶対にお勧め。勇気をだして、チ●ポを突き出せば、こうなっていたはずという夢の続きを見事に再現してくれるのだ。

 会社でスーツのまま眠りこみ、パンチラどころかパンモロになっている美人OLの尻に、勇気をだして勃起チ●ポを押し付けてみると、なんと彼氏と間違えてそのまま激しいセックスに突入。酒の勢いもあるのか、淫乱な雌の顔を剥き出しにして、積極的に腰を振り乱す凄まじさ。また、普段は口うるさいOLも、タクシーで泥酔してる隙に体中を弄ってみると、まんざらでもない顔でキスを迫ってきていい雰囲気に。運転手には席をはずして貰い、都会の夜空を眺めながらカーセックスを楽しんでしまう、という素敵過ぎる結末が待っている!!

 そればかりか、酔って理性を無くし、汗臭い男の全身をベロベロ舐め回す変態的な性癖を曝け出すOLや、欲求不満を爆発させ、大暴れしながらアクロバティックなセックスに溺れるOLなども登場。酔う前と比べるとエゲツないとしか言いようのないほど雌化する急変ぶりに驚かされつつも、そのスリルの分だけ達成感と興奮度はハンパじゃない。

 というわけで、最後に教訓をひとつ。セクハラを恐れていては「ちょいワル男」にはなれないのだ。以上っ!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:DANDY◆品番:DANDY-182◆時間:380分◆価格:2980円