2010年、最注目アイドルは絶対に彼女だ!!

iphoneアプリで火が点いた、完全にかわいすぎるアイドル!! 黒澤ゆりかのパンチラを追え!

kurosawayurika_4043201.jpgなんという美脚!!

 男の子の永遠の憧れ、スカートめくり。小学生時代には堂々とめくれたものの、大人となった今では、やれセクハラだ、痴漢だと騒がれてしまう、犯罪的な遊びだ。それでも僕らは、スカートをめくりたいッ!! そんな少年の心を忘れていない男の夢を叶えてくれるのが、昨年発売されたiPhoneアプリの「PUFF!」。その中でも抜群の人気を誇るのが黒澤ゆりかちゃんだ。

 現在「PUFF!」は諸事情で公開を制限されているため、入手できずに悔しい思いをした人も多だろう。でも、安心してくれ。このたび、ゆりかちゃんのファーストDVD『見ちゃイヤっ!〜そよ風の悪戯〜』が発売されたのだっ。パンチラアイドルとして、その地位を確立しつつある(ホントかよ!?)彼女のイベントに、レッツ潜入!

kurosawayurika_4043207.jpgこの微笑み、癒やしの女神です!
kurosawayurika_4043206.jpg憂いを含んだ瞳で小悪魔的な表情ってのもまた
kurosawayurika_4043202.jpg腕も、お腹も、太ももも、とにかくお肌が美しい!
kurosawayurika_4043195.jpg見ているだけで幸せになっちゃう、本当に素敵な笑顔です
kurosawayurika_4043196.jpg白がこんなにも似合うグラドルが、今、世界にどれだけいるだろうか
kurosawayurika_4043197.jpgモデルさんのようなセクシー美体型!

 初々しい白の水着に身を包んでゆりかちゃんが取材陣の前に現れた。か、かかかカワイイ! そして、さすがパンチラアイドル、脚がものすごくキレイです。

 ゆりかちゃんにとって、初めてのイメージDVDである本作品。

「(できあがったDVDを)観てはじめて実感がわきました。これでグラドルになったんだなって。胸を張ってがんばれます」

 パンチラの撮影では、モーターで風を起こしており、それがとってもおもしろかったそう。衣装もメイド服、テニスウェアなどなど色んなパターンのパンチラが楽しめるぞ。

 彼女の一番のお気に入りはメイド服と、髪をお団子にしてベッドでごろごろしているところだとか。さらにこのDVDにはインタラクティブな要素があり、選択肢によって結末が変わる。場合によってはパンチラが観られないこともあるので心してかかってほしい。もちろん、みんな何回もトライするよね!? 今後もゆりかちゃんのパンチラに期待しているぞ!

kurosawayurika_4043200.jpg「もぉ、パンチラばっかり狙っちゃダメだよ★」

◆黒澤ゆりかちゃんギャラリー※画像をクリックすると拡大されます。


yurika01s.jpg yurika02s.jpg yurika03s.jpg
yurika04s.jpg yurika05s.jpg yurika06s.jpg
yurika07s.jpg yurika08s.jpg yurika09s.jpg

(撮影・文=珊瑚ky)

◆黒澤ゆりか
オフィシャルブログ 「A trace of the happiness

『見ちゃイヤっ!~そよ風の悪戯~』

 
絶対にノーチェンジで!!!!!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up