『僕の上司は痴女』浜崎りお

 日頃、自分の不甲斐なさにうんざりしている男性にはこの作品はまさに妙薬。不思議と精力が漲ってくるに違いない。シリーズ2作目となる本作に登場するのは、Hカップ美女の浜崎りおちゃん。彼女が最強の上司となって、しゃきっとしない部下に対し、優しく愛を持って諭すことなんて一切しない、とことん厳しく、とことん傲慢にふやけた精神を鍛え直してくれるのだ!

 仕事が遅い部下に対し、

「男だったらしっかりしなさいよ。チ●ポついてるんでしょ?」

 と説教する彼女は、一見ヒステリックな女上司にも見える。しかし、部下が自分の谷間をチラチラ見ていることに気づくと、ニヤリと股間に視線を落とし、

「ほらチ●ポあるなら見せなさいよ。なによも~、もっと大きくしなさいよっ!!」

 と、煽りたて挑発してくるのだ。

 猫も杓子もセクハラセクハラと煩いご時世にあって、彼女はAV業界ナンバーワンと謳われる美しすぎるHカップ爆乳を部下の顔に押し付けると、上から目線でセックスを迫り始める。けれど、それで終わらないのが痴女上司たる所以。気持ちよさそうに喘いでいたかと思ったのに、いきなりムクリと起き上がると、「腰の振り方が悪い」と、自ら騎乗位で挿入しガンガン責めるのだ。ほかにも、むっちり太ももを見せつけ、脚フェチ男をヒールでふみつけたり、脇汗の匂いを嗅がせて挑発したりと、さりげなくパーツフェチプレイも堪能させてくれるから嬉しい限り。

 それにしても彼女の美爆乳はどこまで美しさを極めていくのだろう。年々大きさを増すだけではなく、21歳という若さゆえハリを失うこともない。さすが、プライベートでもセックスは欠かせないと豪語するだけあって、フェロモンはムンムン。見ているだけで吸い込まれる乳房とはこのことだ。こんな上司が本当にいたのなら、仕事の効率も上がるはず。いや、むしろ失敗してエッチなお仕置きを期待すべきか……!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ワンズファクトリー◆品番:WNZ-194◆時間:120分◆価格:2980円